
日本語版 English ver
3月13日 は サンドイッチデー!(パンが好き キャラ一覧) (記念日一覧) [登録キャラ数: 19832] キャラを登録
| かけ合わせ
Webサイト版はこちら → Webページ属性王国
他の属性で絞り込んでキャラ人気ランキングを見る・作品人気ランキングへ
近い属性のキャラクター人気ランキングを見る:
利発
の 天才的 な所についてWikipediaの内容を全て吸収したり、明日の天気☀️☔️☁️のことをすぐ答えられたり、人の指示に応えたり、ものまねもできたり、日本語と英語以外にも対応できるところ。 (2023/1/30 15:12)
ドラえもんの出木杉やクレヨンしんちゃんのボーちゃんやのんのんびよりのれんげやプリキュアのルールーや六花や舛添要一や池上彰や蘭寿とむやアイカツのあおいや蘭や美月やみおやラブライブの真姫や絵里や英玲奈や栞子やタッキー&翼の滝沢秀明やキッズウォーの山村先生👨🏫や友恵や加山雄三や竹内まりや以上の天才かもしれない。 (2023/1/30 15:16)
後もしくは東京ミュウミュウのざくろやときめきメモリアルの花桜梨以上に頭が良いかもしれない。 (2023/1/30 15:18)
後あるいは、林修や武井壮以上かもしれない。 (2023/1/30 15:19)
後あるいは、きまぐれオレンジロードの鮎川まどか以上かもしれない。 (2023/1/30 15:22)
の 天才的 な所についてハッキングやドローンの操作などの機械操作が得意な上に、戦略を考えるのも得意で自分の身代わりにミズキに防弾チョッキを着せて◯んだフリをしてもらっている間にキャリーケースに入って逃げる事が出来た。 (2023/2/17 2:42)
この人は賢い、あいちゃんひろしアンチは精神病患者 (2022/7/25 1:58)
1
の 天才的 な所について勉強を教える先生👩🏫👨🏫。 (2022/9/24 21:31)
幼児教育のプロは、今井友恵先生に、
小学校教育のプロは、吉野先生に
任せた方が良いと思う。 (2022/9/24 21:33)
訂正
幼児教育のプロは、今井友恵先生👩🏫に、
小学校教育のプロは、山村先生👨🏫に
任せた方が良いと思う。 (2022/9/24 22:38)
なので塾では、手遊びや、歌、リトミック、幼児教育、素話、紙芝居、折り紙、工作などを教えている。 (2022/11/7 19:41)
こいつ絶対幼稚園教諭免許持っていると思う。 (2022/11/7 19:45)
の 天才的 な所について 1日1時間程度の勉強時間で大学受験生に教えることができるほどの学力があり、スポーツも万能。
ただし、料理など生活能力全般や実技系の科目は苦手。 (2023/7/1 0:09)
の 天才的 な所についてアイドルとして格別な才能を持っており、人を魅せる方法も使いこなしている。 (2023/9/1 13:12)
の 天才的 な所について小学生の頃の学力は明かされてないが、中学校では成績トップを維持している。 (2021/9/9 6:52)
の 天才的 な所について14話からは、大学の海洋学研究科に通いながら教授の手伝いを任されている。 (2021/9/9 6:30)
の 天才的 な所について他者の言動から推理する事が得意。 (2021/8/16 1:46)
の 天才的 な所についてブラック・ジャックと張り合えるレベルの天才である。 (2021/6/12 20:03)
の 天才的 な所について天才的なエンジニアで、飛行艇やパワードスーツ、原動機付自転車などのメカを作る。 (2021/5/1 3:09)
5教科ごとによく100点を取りまくっている (2021/4/23 8:52)
の 天才的 な所についてギフテッドです。 (2021/4/20 3:20)
の 天才的 な所についてオオ☆カミ少年は少女思想の割にはニャッキやまいんちゃん、ガラピコぷー、ピンポンパンは好きじゃないと思う。 (2021/10/19 17:23)
後ぜんまいざむらいもです。 (2021/10/19 17:23)
後オオ☆カミ少年はぱわわぷ体操よりもブンバボン派だろう。。 (2021/10/19 17:26)
すみません、少女思想ってどういう意味ですか? (2021/10/21 17:46)
後オオ☆カミ少年が好きになる美少女キャラクターは
プリキュア;キュアスター、キュアハッピー、キュアブラック、キュアピースなど
アイカツ!;有栖川おとめ、三ノ輪ヒカリなど
プリパラ;白玉みかん
ラブライブ;矢澤にこ、小原鞠莉、星空凛など
ガウドロ;ガヴ、サターニャ
五等分の花嫁;四葉
ポケモン;ムサシ
だと思う。。 (2021/10/21 21:30)
後オオ☆カミ少年が好きになるロリキャラは
クレヨンしんちゃん;しんのすけ、ひまわり、ネネちゃんなど
ちびデビ;まおちゃん、かりんちゃん、ライちゃん
タッキー&翼;幼少期のタッキー
わたてん;星野ひなた
東京ミュウミュウ;歩鈴
ごちうさ;メグ、マヤ
赤ちゃんと僕;榎木実
みいこシリーズ;みいこ
だと思う。。 (2021/11/8 17:36)
後上記以外でオオ☆カミ少年が好きになる美少女キャラクターは
ミルモでポン!;日高安純、南楓、梅園桃など
四つ子ぐらし;宮美ニ鳥
まどマギ;佐倉杏子、美樹さやかなど
キラッとプリチャン;萌黄えもなど
プリティーリズムレインボーライブ;涼野いとなど
ラブライブ;小泉花陽、近江彼方、高坂穂乃果、中須かすみ
ハナヤマタ;ハナ N フォンテーンスタンド
てぃんくるコレクション;星野てぃんくる
オレ様キングダム;野々原ののなど
だと思う。 (2021/11/9 14:27)
後上記以外でオオ☆カミ少年が好きになるロリキャラは
サザエさん;ワカメ、花沢など
ドラえもん;のび太、ジャイアン、しずかなど
ちびまる子ちゃん;まる子
アンパンマン;ばいきんまん、ドキンちゃんなど
ミルモでポン;ミルモ、ヤシチ、ムルモ、パピィ
ハピツリ;カドルス
おジャ魔女どれみ;どれみ
はなかっぱ;はなかっぱ、アゲルちゃんなど
だと思う。 (2021/11/9 14:43)
後上記以外でオオ☆カミ少年が好きになるロリキャラは
キッズウォー;浩、由美、真理
ぽっかぽか;あすか
ですか? (2022/4/14 12:36)
後上記以外でオオ☆カミ少年が好きになる美少女キャラクターは
キッズウォー;今井里香、中西茜
泣いちゃいそうだよ;小川凛
のんのんびより;越谷夏海
けいおん;田井中律
ですか? (2022/4/14 12:40)
はい。 (2022/4/14 12:44)
後上記以外でオオ☆カミ少年が好きになるロリキャラは
みいつけた!;スイちゃん
ぽっかぽか;あすか
ですか? (2022/8/7 16:27)
訂正
後上記以外でオオ☆カミ少年が好きになるロリキャラは
みいつけた!;スイちゃん
歌手;ののちゃん
おかあさんといっしょ;ゆうちゃん
ですか? (2022/8/7 16:28)
はい。 (2022/8/7 16:33)
後上記以外でオオ☆カミ少年が好きになる美少女キャラクターは
ありすorありす;マコ
オトカドール;サニー
キスシス;住之江りこ
ですか? (2022/8/7 16:35)
後上記以外でオオ☆カミ少年が好きになる美少女キャラクターは、
宝塚;龍真咲
歌手;桜田淳子、浅田美代子、天地真理、榊原郁恵
女優;磯崎亜紀子
お笑い;志村けん、石ちゃん
宇崎ちゃん;宇崎花
ぴちぴちピッチ;七海るちあ
ミュークルドリーミー;日向ゆめ、月島まいら
ありすorありす;マコ
オトカドール;サニー
リルぷりっ;りんご🍎、レイラ🏰
キスシス;りこ
タッキー&翼;長谷川京子
みなみけ;;南夏奈
ですか? (2022/8/7 16:39)
はい。 (2022/8/7 16:40)
後上記以外で運営が好きになるロリキャラは、
プリキュア;キャンディ、ラテ
フルハウス;ミシェル
ハッカドール;ハッカドール1号
ですか? (2023/7/29 18:50)
訂正
後上記以外で運営が好きになるロリキャラは、
プリキュア;キャンディ、ラテ
フルハウス;ミシェル
ハッカドール;ハッカドール1号
あばれはっちゃく;桜間くん
私に天使が舞い降りた!;種村小依、姫坂乃愛、白咲花、松本友奈
ですか? (2023/7/29 18:51)
はい。 (2023/7/29 19:00)
後上記以外で運営が好きになる美少女キャラクターは、
プリキュア;花寺のどか、日野あかね、ニコ、有栖川ひまり、日野あさひ
アイカツ;冴草きい、新条ひなき、天羽まどか、姫石らき、友希あいね、日向エマ、花園きらら
あっくんとカノジョ;片桐のん、入江小凪
女優;上白石萌音
おかえりモネ;永浦百音
僕だけのマドンナ;片岡するみ
おいしいプロポーズ;鈴子
いたずらなkiss;琴子
ですか? (2023/7/29 19:08)
はい。 (2023/7/29 19:19)
後よこぴょんはおじゃ魔女どれみではどれみやあいこやはなちゃん三人とも似てないですよね?
どう思いますか? (2023/7/29 19:22)
よこぴょんはおじゃ魔女どれみではどれみやあいこやはなちゃん三人とも似てないです。 (2023/7/29 19:29)
後2021年度の頃は、
運営とオオ☆カミ少年が上白石萌音似で、
よこぴょんが清原果耶似
ですが、比較してどう思いますか? (2023/7/29 19:33)
運営とオオ☆カミ少年が問題がある感じで、よこぴょんは問題ないです。 (2023/7/29 20:00)
よこぴょんは上白石萌音には似てないです。
よこぴょんは問題ないです。
よこぴょんは運営ではないです。 (2023/7/29 20:03)
後2023年度は、おかえりモネでは、
トラブルメーカーを応援するカルトがモネ似で、
運営がモネ似で、
よこぴょんが未知似
です。どう思いますか? (2023/7/29 21:04)
よこぴょんはしまじろうやとりっぴいやクレヨンしんちゃんのマサオくん3人とも似てないです。 (2023/7/29 21:05)
トラブルメーカーを応援するカルトた運営が問題がある感じでよこぴょんは問題ないです。 (2023/7/29 21:06)
よこぴょんはおかえりモネのモネには似てないです。
よこぴょんは運営ではないです。
よこぴょんはトラブルメーカーを応援するカルトではないです。 (2023/7/29 21:07)
後あいちゃんひろしアンチもおかえりモネではモネ似ですか?どう思いますか? (2023/7/29 21:11)
1
よこぴょんはトラブルメーカーを応援するカルトではないです。
よこぴょんはしまじろうやとりっぴいやクレヨンしんちゃんのマサオくん3人とも似てないです。 (2023/7/29 21:12)
あいちゃんひろしアンチもおかえりモネではモネ似です (2023/7/29 21:13)
後運営は森ののくまちゃんのくまちゃんやしずくちゃんやパンパースのパンパくんも好きですか? (2023/7/29 21:18)
はい。後スマイルプリキュアshiningではあいちゃんひろしアンチもあさひ似ですか? (2023/7/29 21:30)
はい。後あいちゃんひろしアンチもしずくちゃん似ですか? (2023/7/29 21:35)
はい。後僕だけのマドンナではあいちゃんひろしアンチもするみ似ですか? (2023/7/29 21:37)
はい。後パンパースでは、パンパくんが運営に似合っていて、ピンクちゃんについては好きでも中間ぐらいですか? (2023/7/29 21:41)
訂正
はい。後パンパースでは、パンパくんが運営に似合っていて、ピンクちゃんについては運営の順位では、好きでも中間ぐらいですか? (2023/7/29 21:42)
はい。後おじゃ魔女どれみではどれみやあいこやはなちゃんが運営に似合っていて、おんぷとももこについては好きでも中間ぐらいですか? (2023/7/29 21:44)
はい。後パンパースでのお金の使い道では、ピンクちゃんがクリスマスと誕生日に頑張ったら欲しいものをもらう感じで、パンパくんはいつでも親に物を買ってもらっている感じですか?
どう思いますか? (2023/7/29 21:46)
はい。上記の通りピンクちゃんがクリスマスと誕生日に頑張ったら欲しいものをもらう感じで、パンパくんはいつでも親に物を買ってもらっている感じです。
後hugっとプリキュアでのお金の使い道ではさあやとルールーがそもそも欲しいものがない感じで、ほまれがクリスマスと誕生日に頑張ったら欲しいものを買う感じで、はなとえみるがお年玉で欲しい物を買う感じで、はぐたんはいつでも親に欲しいものを買ってもらう感じですか? (2023/7/29 21:52)
はい。それならパンパースではピンクちゃんはよこぴょんの年度では、2017年度似でもありますか?
どう思いますか? (2023/7/29 21:59)
はい。パンパースではピンクちゃんはよこぴょんの年度では、2017年度似でもあります。
後それならパンパースでの星の数は、
パンパくんが★5つで
ピンクちゃんが★3つですか? (2023/7/29 22:04)
はい。後よこぴょんは森ののくまちゃんのくまちゃんやしずくちゃんやパンパースのパンパくん三人とも似てないですよね?
どう思いますか? (2023/7/29 22:13)
よこぴょんは森ののくまちゃんのくまちゃんやしずくちゃんやパンパースのパンパくん三人とも似てないです。 (2023/7/29 22:17)
よこぴょんは活発ではないです。 (2023/7/29 22:21)
よこぴょんはありすorありすのマコには似てないですよね?
もし似ているなら嫌です。 (2023/7/30 7:15)
よこぴょんはありすorありすのマコには似てないです。 (2023/7/30 9:14)
後ひよっこでは、時子の推奨年齢が生後12ヶ月〜6年で、みね子の推奨年齢は13年〜24年ですか?
どう思いますか? (2023/7/30 11:14)
はい。上記の通りひよっこでは、時子の推奨年齢が生後12ヶ月〜6年で、みね子の推奨年齢は13年〜24年です。
後運営はおかえりモネのモネやひよっこの時子も好きですか? (2023/7/30 11:22)
はい。後運営はありすorありすではマコ以外のキャラクターでは、るはやヤミリーやきさきも好きですか? (2023/7/30 12:53)
はい。後運営はみい子シリーズではみい子以外のキャラクターでは、竜平やまりちゃんも好きですか? (2023/7/30 13:04)
はい、よこぴょんは運営は好きではないですか?
もし好きなら嫌です。 (2023/7/30 13:10)
よこぴょんは運営は好きではないです。 (2023/7/30 13:24)
1秒先の彼では、レイカが1〜2歳児で、ハジメは中学生以上の精神年齢ですか? (2023/7/30 15:56)
はい。後おジャ魔女どれみでは、はなちゃんが0〜2歳児で、どれみとあいこが幼稚園児で、おんぷとももこが小学校低学年で、ぽっぷとはづきは中学生以上の精神年齢ですか? (2023/7/30 16:29)
はい。後1秒先の彼のレイカやおかえりモネのモネや上白石萌音やSPECの紗綾やひよっこの時子や桜田淳子や榊原郁恵や磯崎亜紀子や天地真理は心の中がいつまでも1〜2歳児のままですか?
どう思いますか? (2023/7/30 16:44)
はい。上記の通り彼女らはは心の中がいつまでも1〜2歳児のままです。
後おジャ魔女どれみのはなちゃんは心の中がいつまでも1〜2歳児のままですか? (2023/7/30 16:54)
はい。後よこぴょんの2032年度は心の中がいつまでも1歳児〜2歳児のままではないですよね?
どう思いますか? (2023/7/30 17:13)
よこぴょんの2032年度は心の中がいつまでも1歳児〜2歳児のままではないです。 (2023/7/30 17:15)
はい。後よこぴょんの2032年度は心の中がいつまでも1歳児〜2歳児のままではないですよね?
どう思いますか? (2023/7/30 17:20)
よこぴょんの2031年度は心の中がいつまでも1〜2歳児のままではないですよね?
どう思いますか? (2023/7/30 17:31)
よこぴょんの2031年度は心の中がいつまでも1〜2歳児のままではないです。 (2023/7/30 17:42)
清原果耶はネット上でも結構アンチが多いし、暗いとか、男の子らしい性格とか言われています。
むしろ清原果耶は★4つでは? (2023/7/30 17:45)
それなら、むしろ清原果耶は問題のあるキャラですか? (2023/7/30 17:48)
はい。よこぴょんの年度では、清原果耶は2015年度や2021年度や2022年度や2024年度や2025年度には似ていなくて、むしろ2006年度や2007年度や2010年度や2014年度寄りでは?
あなたはどう思いますか? (2023/7/30 18:24)
清原果耶もよこぴょんの年度の例えでは2015年度や2021年度や2022年度や2024年度や2025年度には似ていなくて、むしろ2006年度や2007年度や2010年度や2014年度の方が近いと思います。 (2023/7/30 18:29)
後清原果耶の推奨年齢は生後12ヶ月〜6年ですか?
どう思いますか? (2023/7/30 18:32)
はい。むしろ清原果耶の推奨年齢は生後12ヶ月〜6年です。
後清原果耶の精神年齢はむしろ幼稚園児ぐらいの感じですか? (2023/7/30 18:39)
はい。後上白石萌音が運営似で、清原果耶があいちゃんひろしアンチ似ですか?
どう思いますか? (2023/7/30 20:05)
はい。後よこぴょんは脳筋ではないですよね?
どう思いますか? (2023/7/30 20:15)
はい。上白石萌音が運営似で、清原果耶があいちゃんひろしアンチ似です。
後上白石萌音が心の中がいつまでも1〜2歳児のままなら、清原果耶の心の中はいつまでも幼稚園児のままですか? (2023/7/30 20:16)
よこぴょんは脳筋ではないです。 (2023/7/30 20:28)
よこぴょんの2042年度は心の中がいつまでも1〜2歳児のままではないです。
よこぴょんの2041年度は心の中がいつまでも1〜2歳児のままではないです。
よこぴょんの2030年度は心の中がいつまでも1〜2歳児のままではないです。 (2023/7/30 20:47)
後SPECでは、紗綾が1歳児〜幼稚園児で、焚流は中学生以上の精神年齢ですか? (2023/7/30 20:55)
はい。後いたずらなkissでは琴子が0歳児〜幼稚園児で、直樹は中学生以上の精神年齢ですか? (2023/7/30 21:01)
はい。後長谷川京子の推奨年齢はむしろ生後12ヶ月〜6年ですか?
どうです? (2023/7/30 21:10)
はい。長谷川京子の推奨年齢はむしろ生後12ヶ月〜6年です。
後しずくちゃんや森ののくまちゃんのくまちゃんやパンパースのパンパくんの心の中はいつまでも1〜2歳児のままですか? (2023/7/30 21:28)
はい。よこぴょんは心の中がいつまでも1〜2歳児のままではないですよね?
もし心の中がいつまでも1〜2歳児のままなら嫌です。 (2023/7/31 8:08)
よこぴょんは心の中がいつまでも1〜2歳児のままではないです。 (2023/7/31 9:51)
よこぴょんの2028年度は心の中がいつまでも1〜2歳児のままではないです。
よこぴょんの2038年度は心の中がいつまでも1〜2歳児のままではないです。
大学3年の頃のよこぴょんは心の中がいつまでも1〜2歳児のままではないです。 (2023/7/31 12:13)
後よこぴょんの2021年度はリトルプリンセスでは元通りイザベラ姫似か、イザベラ姫似ではないならどちらが正しいですか? (2025/7/13 10:39)
よこぴょんの2021年度はリトルプリンセスでは元通りイザベラ姫似の方が正しいと思います。
後運営が好きになるロリキャラはもっと言えば
クレヨンしんちゃん;マサオくん、あいちゃん
ミルモでポン;リルム、アロマ、オチョー
シュガーバニーズ;しろうさ、ミントうさ、ももうさ
美少女戦士セーラームーン;ちびうさ
リルリルフェアリル;りっぷ、ひまわり
しまじろうシリーズ;しまじろう、とりっぴい、みみりん、はなちゃん
森ののくまちゃん;くまちゃん、たまちゃん
ハッカドール;ハッカドール3号
ですか? (2025/7/13 11:12)
はい。後よこぴょんは何も恥ずかしがらないキャラクターではないですよね?
後よこぴょんは脳がきれいな部類ではないですよね?
後リルぷりっではりんご🍎や赤ずきんちゃんもレイラ🏰同様脳がきれいな部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/1 14:58)
よこぴょんは何も恥ずかしがらないキャラクターではないです。
よこぴょんは脳がきれいな部類ではないです。
リルぷりっではりんご🍎や赤ずきんちゃんもレイラ🏰同様脳がきれいな部類だと思います。
後四つ子ぐらしではむしろ三風も二鳥同様運営が好きになる美少女キャラクターの部類ですか? (2025/8/1 17:52)
はい。後よこぴょんは四つ子ぐらしでは二鳥や三風や四月三人とも似てないですよね?
後四つ子ぐらしでは、むしろ三風も二鳥同様脳がきれいな部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/1 17:59)
よこぴょんは四つ子ぐらしでは二鳥や三風や四月三人とも似てないです。
四つ子ぐらしでは、むしろ三風も二鳥同様脳がきれいな部類だと思います。
後美少女戦士セーラームーンでは、むしろ美奈子もうさぎ同様脳がきれいな部類ですか? (2025/8/1 19:06)
はい。後よこぴょんは昭和アイドルでは、桜田淳子や榊原郁恵や天地真理や浅田美代子や大場久美子や斉藤由貴や吉沢京子や渡辺満里奈九人とも似てないですよね?
後昭和アイドルなら、榊原郁恵と天地真理が大ばかの部類で、桜田淳子と浅田美代子と森昌子と大場久美子と斉藤由貴と吉沢京子と渡辺満里奈が単なるばかの部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/1 19:23)
よこぴょんは昭和アイドルでは、桜田淳子や榊原郁恵や天地真理や浅田美代子や大場久美子や斉藤由貴や吉沢京子や渡辺満里奈九人とも似てないです。
昭和アイドルなら、榊原郁恵と天地真理が大ばかの部類で、桜田淳子と浅田美代子と森昌子と大場久美子と斉藤由貴と吉沢京子と渡辺満里奈が単なるばかの部類だと思います。
後森ののくまちゃんではくまちゃんが大ばかの部類で、たまちゃんが単なるばかの部類ですか? (2025/8/1 20:02)
はい。後よこぴょんは大ばかではないですよね?
後昭和アイドルでのタキツバの例えでは、むしろ渡辺満里奈はタキツバ時代のタッキーには似ていなくて、桜田淳子や榊原郁恵や天地真理同様幼少期のタッキー似で、むしろ南沙織や山口百恵や吉永小百合がタキツバ時代のタッキー似の方が正しいですか?
どう思いますか? (2025/8/1 21:13)
よこぴょんは大ばかではないです。
昭和アイドルでのタキツバの例えでは、むしろ渡辺満里奈はタキツバ時代のタッキーには似ていなくて、桜田淳子や榊原郁恵や天地真理同様幼少期のタッキー似で、むしろ南沙織や山口百恵や吉永小百合がタキツバ時代のタッキー似の方が正しいと思います。
後しずくちゃんシリーズでのタキツバの例えではむしろタキツバ時代のタッキー似は該当者なしの方が正しいですか? (2025/8/1 22:37)
はい。後よこぴょんは四つ子ぐらしでは二鳥や三風や四月三人とも似てないですよね?
後四つ子ぐらしでは、むしろ三風も二鳥同様脳がきれいな部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/2 7:44)
↑既に書かれています。 (2025/8/2 7:48)
はい。後よこぴょんは自己管理ができないキャラクターではないですよね?
後昭和アイドルでは、むしろ桜田淳子や浅田美代子や大場久美子や斉藤由貴や森昌子や吉沢京子や渡辺満里奈も天地真理や榊原郁恵同様自己管理ができない部類で、むしろ山口百恵や石川ひとみや南沙織やアグネスチャンや吉永小百合が自己管理ができる部類の方が正しいですか?
どう思いますか? (2025/8/2 17:44)
もう一度言います。
はい。後よこぴょんは自己管理ができないキャラクターではないですよね?
後昭和アイドルでは、むしろ桜田淳子や浅田美代子や大場久美子や斉藤由貴や森昌子や吉沢京子や渡辺満里奈も天地真理や榊原郁恵同様自己管理ができない部類で、むしろ山口百恵や石川ひとみや南沙織やアグネスチャンや吉永小百合が自己管理ができる部類の方が正しいですか?
どう思いますか? (2025/8/2 21:11)
よこぴょんは自己管理ができないキャラクターではないです。
昭和アイドルでは、むしろ桜田淳子や浅田美代子や大場久美子や斉藤由貴や森昌子や吉沢京子や渡辺満里奈も天地真理や榊原郁恵同様自己管理ができない部類で、むしろ山口百恵や石川ひとみや南沙織やアグネスチャンや吉永小百合が自己管理ができる部類の方が正しいと思います。
後あかねこ漢字スキルでは、むしろしろねこやみけねこやももねこもあかねこ同様自己管理ができない部類で、むしろ自己管理ができる部類は該当者なしの方が正しいですか? (2025/8/4 6:45)
はい。後よこぴょんははなかっぱやがりぞーやアゲルちゃん三人とも似てないですよね?
後よこぴょんは悩みがない所為で炎上したことがある部類ではないですよね?
後はなかっぱでははなかっぱが悩みがない所為で炎上したことがある部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/4 8:52)
よこぴょんははなかっぱやがりぞーやアゲルちゃん三人とも似てないです。
よこぴょんは悩みがない所為で炎上したことがある部類ではないです。
はなかっぱでははなかっぱが悩みがない所為で炎上したことがある部類だと思います。
後はなかっぱでは、はなかっぱが赤ちゃんっぽい部類で、がりぞーとアゲルちゃんが子供っぽい部類ですか? (2025/8/4 9:52)
はい。後よこぴょんはアイドルマスターシンデレラガールズでは卯月や未央二人とも似てないですよね?
後アイドルマスターシンデレラガールズでの昭和アイドルの例えでは私は、浅田美代子と渡辺満里奈が卯月似で、桜田淳子と榊原郁恵と天地真理が未央似で、山口百恵と南野陽子が凛似だと思うのですが、あなたはどう思いますか?
どう思いますか? (2025/8/4 15:42)
よこぴょんはアイドルマスターシンデレラガールズでは卯月や未央二人とも似てないです。
アイドルマスターシンデレラガールズでの昭和アイドルの例えでは浅田美代子と渡辺満里奈が卯月似で、桜田淳子と榊原郁恵と天地真理が未央似で、山口百恵と南野陽子が凛似ということで良いと思います。
後アイドルマスターシンデレラガールズでは卯月と未央が悩みがない所為で炎上したことがある部類ですか? (2025/8/4 17:57)
はい。後よこぴょんは赤ちゃん向けに作られた部類ではないですよね?
後よこぴょんは未就学児向けに作られた部類ではないですよね?
後昭和アイドルでは渡辺満里奈も赤ちゃん👶から未就学児向けに作られた部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/4 18:03)
よこぴょんは赤ちゃん向けに作られた部類ではないです。
よこぴょんは未就学児向けに作られた部類ではないです。
昭和アイドルでは渡辺満里奈も赤ちゃん👶から未就学児向けに作られた部類だと思います。
後昭和アイドルでのわんだふるぷりきゅあの例えではむしろ渡辺満里奈はユキには似ていなくてこむぎ似の方が正しいですか? (2025/8/4 19:24)
はい。後よこぴょんは赤ちゃんっぽくないですよね?
後よこぴょんはネガティヴとは無縁な部類ではないですよね?
後昭和アイドルでは、むしろ渡辺満里奈もネガティヴとは無縁な部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/5 14:44)
よこぴょんは赤ちゃんっぽくないです。
よこぴょんはネガティヴとは無縁な部類ではないです。
昭和アイドルでは、むしろ渡辺満里奈もネガティヴとは無縁な部類だと思います。
後アイカツのあかり世代では、むしろあかりやまどかやスミレやニーナも、ひなき同様ネガティヴとは無縁な部類ですか? (2025/8/5 14:53)
はい。後よこぴょんはアイカツのあかり世代では、ひなきやあかりやまどかや凛やニーナやスミレ六人とも似てないですよね?
後よこぴょんの2025年度は元通りネガティヴとは無縁なキャラクターではないか、ネガティヴとは無縁なキャラクターならどちらが正しいですか?
どう思いますか? (2025/8/5 19:49)
よこぴょんはアイカツのあかり世代では、ひなきやあかりやまどかや凛やニーナやスミレ六人とも似てないです。
よこぴょんの2025年度は元通りネガティヴとは無縁なキャラクターではない方が正しいと思います。
後昭和アイドルではむしろ渡辺満里奈も遊び人の部類ですか? (2025/8/5 21:31)
はい。後よこぴょんの2025年度は元通り大学生の宇崎花似ではないか、大学生の宇崎花似ならどちらが正しいですか? (2025/8/7 10:32)
よこぴょんの2025年度は元通り大学生の宇崎花似ではない方が正しいと思います。
後僕だけのマドンナではするみが運営や藤原道綱の母に似ている部類ですか? (2025/8/7 12:16)
はい。後よこぴょんは花組のシャーマンキングでは、マチルダ・マティスやマリオン・ファウナ二人とも似てないですよね?
後よこぴょんは子供っぽくないですよね?
後花組のシャーマンキングでは、マチルダ・マティスが赤ちゃんっぽい部類で、マリオン・ファウナが子供っぽい部類で、カンナ・ビスマルクは大人っぽい部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/7 12:21)
よこぴょんは花組のシャーマンキングでは、マチルダ・マティスやマリオン・ファウナ二人とも似てないです。
よこぴょんは子供っぽくないです。
花組のシャーマンキングでは、マチルダ・マティスが赤ちゃんっぽい部類で、マリオン・ファウナが子供っぽい部類で、カンナ・ビスマルクは大人っぽい部類だと思います。
後花組のシャーマンキングでのメインターゲットは、マチルダ・マティスが0〜3歳児までがメインターゲットで、マリオン・ファウナが4〜6歳児までがメインターゲットで、カンナ・ビスマルクは13〜24歳までがメインターゲットですか? (2025/8/7 12:52)
はい。後よこぴょんはご注文はうさぎですかではココアやマヤやメグやチノや千夜やモカや青山さんやエル八人とも似てないですよね?
後よこぴょんは男の子っぽくないですよね?
後よこぴょんはボーイッシュではないですよね?
後昭和アイドルではむしろ渡辺満里奈も桜田淳子や森昌子や浅田美代子や斉藤由貴や大場久美子や吉沢京子同様運営は昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/7 14:20)
よこぴょんはご注文はうさぎですかではココアやマヤやメグやチノや千夜やモカや青山さんやエル八人とも似てないです。
よこぴょんは男の子っぽくないです。
よこぴょんはボーイッシュではないです。
昭和アイドルではむしろ渡辺満里奈も桜田淳子や森昌子や浅田美代子や斉藤由貴や大場久美子や吉沢京子同様運営は昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類だと思います。
後オトカドールではむしろあいやココもサニー同様運営が好きになる美少女キャラクターの部類ですか? (2025/8/7 14:56)
はい。後よこぴょんはやんちゃではないですよね?
後よこぴょんは男の子らしい部類ではないですよね?
後よこぴょんは女の子らしくなくても気にしない部類ではないですよね?
後ラブライブのニジガクでは彼方とかすみが運営が元々好きな部類で、エマが運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/7 15:58)
よこぴょんはやんちゃではないです。
よこぴょんは男の子らしい部類ではないです。
よこぴょんは女の子らしくなくても気にしない部類ではないです。
ラブライブのニジガクでは彼方とかすみが運営が元々好きな部類で、エマが運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類だと思います。
後宝塚では龍真咲が運営が元々好きな部類で、涼風真世が運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類ですか? (2025/8/7 18:33)
はい。後よこぴょんの2025年度は元通り大学生の宇崎花似ではないか、大学生の宇崎花似ならどちらが正しいですか? (2025/8/7 19:39)
↑既に書かれています。 (2025/8/7 19:46)
はい。後よこぴょんは幼少期のタッキーやタキツバ時代の翼や長谷川京子三人組とも似てないですよね?
後よこぴょんはうざかわいい部類ではないですよね?
後タッキー&翼では、タキツバ時代の翼や長谷川京子も幼少期のタッキー同様気楽な部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/8 18:06)
よこぴょんは幼少期のタッキーやタキツバ時代の翼や長谷川京子三人組とも似てないです。
よこぴょんはうざかわいい部類ではないです。
タッキー&翼では、タキツバ時代の翼や長谷川京子も幼少期のタッキー同様気楽な部類だと思います。
後ちびデビでは、ライちゃんや夏季やほのかもまおちゃん同様気楽な部類ですか? (2025/8/8 18:39)
はい。後よこぴょんはちびデビではまおちゃんやかりんちゃんやライちゃんや夏季やほのか五人とも似てないですよね?
後よこぴょんは気楽な部類ではないですよね?
後ちびデビの悪魔の赤ちゃんではまおちゃんとかりんちゃんが赤ちゃんっぽい部類で、ライちゃんが子供っぽい部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/9 7:34)
よこぴょんはちびデビではまおちゃんやかりんちゃんやライちゃんや夏季やほのか五人とも似てないです。
よこぴょんは気楽な部類ではないです。
ちびデビの悪魔の赤ちゃんではまおちゃんとかりんちゃんが赤ちゃんっぽい部類で、ライちゃんが子供っぽい部類だと思います。
後ちびデビでは逆にかりんちゃんは悲観的な部類ですか? (2025/8/9 8:22)
はい。後よこぴょんはプリキュアのあゆみには似てないですよね?
後プリキュアではついでにあゆみも悩みがない所為で炎上したことがある部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/9 11:35)
よこぴょんはプリキュアのあゆみには似てないです。
プリキュアではついでにあゆみも悩みがない所為で炎上したことがある部類だと思います。
後プリキュアではあゆみも脳がきれいなキャラクターですか? (2025/8/9 12:51)
はい。後よこぴょんは運営が元々好きな部類ではないですよね?
後よこぴょんは運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類ではないですよね?
後よこぴょんは美少女戦士セーラームーンではうさぎや美奈子やレイや亜美やちびうさ五人とも似てないですよね?
後美少女戦士セーラームーンでは、うさぎが運営が元々好きな部類で、美奈子とレイと亜美とちびうさが運営は昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/9 14:52)
よこぴょんは運営が元々好きな部類ではないです。
よこぴょんは運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類ではないです。
よこぴょんは美少女戦士セーラームーンではうさぎや美奈子やレイや亜美やちびうさ五人とも似てないです。
美少女戦士セーラームーンでは、うさぎが運営が元々好きな部類で、美奈子とレイと亜美とちびうさが運営は昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類だと思います。
後ピクシープリンセスではここあが悩みがない所為で炎上したことがあって、のばらとつばさが悩みが深い所為で炎上したことがある部類ですか? (2025/8/9 15:29)
はい。後よこぴょんの2025年度は元通り心の中がいつまでも1〜3歳児のままではないか、心の中がいつまでも1〜3歳児のままならどちらが正しいですか? (2025/8/9 16:20)
よこぴょんの2025年度は元通り心の中がいつまでも1〜3歳児のままではない方が正しいと思います。
後ふたりはプリキュアでの四つ子ぐらしでの例えでは、むしろほのかが三風似で、ひかりが一花似の方が正しいですか? (2025/8/9 16:44)
はい。後よこぴょんはふたりはプリキュアではなぎさやほのか二人とも似てないですよね?
後ふたりはプリキュアでのスマイルプリキュアの例えでは、むしろなぎさがみゆきとあかね似で、ほのかがやよいとキャンディとニコ似で、ひかりがれいか似で、友華がちはる似の方が正しいですか?
どう思いますか? (2025/8/16 14:02)
よこぴょんはふたりはプリキュアではなぎさやほのか二人とも似てないです。
ふたりはプリキュアでのスマイルプリキュアの例えでは、むしろなぎさがみゆきとあかね似で、ほのかがやよいとキャンディとニコ似で、ひかりがれいか似で、友華がちはる似の方が正しいと思います。
後ふたりはプリキュアでの昭和アイドルの新三人娘とアグネスチャンでの例えでは、むしろほのかはなぎさ同様天地真理似で、むしろ友華が南沙織似で、ひかりがアグネスチャン似の方が正しいですか? (2025/8/16 15:08)
いや、プリキュアではひかりも問題のあるキャラで★4つでは?
常識にとらわれないところがあるし、むしろおっとりしてなくて控えめな感じでもなくてヘタレだし。やっぱりひかりはキリヤ君同様あいちゃんひろしアンチ似で、クレヨンしんちゃんの例えではやっぱりマサオくんやななこお姉さん似で、ドラえもんではむしろジャイアン似で、ミルモでポンの例えではむしろムルモ似で、美少女戦士セーラームーンの例えではやっぱりちびうさ似で、スマイルプリキュアの例えではやっぱりやよいやキャンディ似では? (2025/8/17 2:37)
はい。というかそれならふたりはプリキュアではむしろひかりはプリキュア5ではやっぱりうらら似で、四つ子ぐらしではやっぱり三風似で、ありすorありすではやっぱりココ似で、ヒーリングっどプリキュアではやっぱりのどかやラテ似で、スーパーマリオRPGではやっぱりマロ似ですか? (2025/8/17 8:09)
はい。後ふたりはプリキュアではむしろひかりもほのかやメップルやポルン同様1歳児から幼稚園児の精神年齢ですか? (2025/8/17 15:29)
はい。後ふたりはプリキュアではむしろひかりもなぎさやほのかやメップルやポルン同様女の子らしくなくても気にしない部類ですか? (2025/8/17 16:11)
はい。後ふたりはプリキュアではむしろひかりもほのかやメップルやポルン同様幼稚園児卒業までが★ですか? (2025/8/17 16:24)
はい。後ふたりはプリキュアではむしろひかりもなぎさやほのかやメップルやポルン同様女子力が低い部類ですか? (2025/8/17 17:13)
はい。後よこぴょんの年度ではふたりはプリキュアの例えではひかりはむしろ2018年度似か、2022年度似ならどちらが正しいですか? (2025/8/17 17:15)
よこぴょんの年度ではふたりはプリキュアの例えではひかりはむしろ2018年度似の方が正しいと思います。
後ふたりはプリキュアではむしろひかりもほのかやメップルやポルン同様なぎさほどではないけれどしっかりしていない部分が目立つ部類ですか? (2025/8/17 19:30)
はい。後よこぴょんはおてんばではないですよね?
後よこぴょんは男子の手本ではないですよね?
後よこぴょんの2025年度は昭和アイドルでは元通り該当者なしか、榊原郁恵似ならどちらが正しいですか?
どう思いますか? (2025/8/18 7:22)
よこぴょんはおてんばではないです。
よこぴょんは男子の手本ではないです。
よこぴょんの2025年度は昭和アイドルでは元通り該当者なしの方が正しいと思います。
後ふたりはプリキュアではむしろひかりの推奨年齢も生後12ヶ月〜6年ですか? (2025/8/18 9:56)
はい。後よこぴょんはなめこ栽培キットではなめこやラブなめこ二人とも似てないですよね?
後よこぴょんは残念な美少女ではないですよね?
後なめこ栽培キットでは
運営+あいちゃんひろしアンチ=なめこ、ラブなめこ
オオ☆カミ少年=該当者なし
ですか?
どう思いますか? (2025/8/18 11:01)
よこぴょんはなめこ栽培キットではなめこやラブなめこ二人とも似てないです。
よこぴょんは残念な美少女ではないです。
なめこ栽培キットでは
運営+あいちゃんひろしアンチ=なめこ、ラブなめこ
オオ☆カミ少年=該当者なし
だと思います。
後パンパースでは、
運営=パンパくん
あいちゃんひろしアンチ=ピンクちゃん
オオ☆カミ少年=該当者なし
ですか? (2025/8/18 12:36)
はい。後よこぴょんはあほかわいい部類ではないですよね?
後ふたりはプリキュアではむしろひかりもなぎさやほのかやメップルやポルン同様あほかわいい部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/18 14:10)
よこぴょんはあほかわいい部類ではないです。
ふたりはプリキュアではむしろひかりもなぎさやほのかやメップルやポルン同様あほかわいい部類だと思います。
後ふたりはプリキュアではむしろひかりもなぎさやほのかやメップルやポルン同様ガキの部類ですか? (2025/8/18 14:54)
はい。後よこぴょんはガキではないですよね?
後ふたりはプリキュアではむしろひかりもほのかとメップルとポルン同様運営は昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/18 14:59)
よこぴょんはガキではないです。
ふたりはプリキュアではむしろひかりもほのかとメップルとポルン同様運営は昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類だと思います。
後ふたりはプリキュアでのばらかもんの例えではひかりはやっぱり陽菜似ですか? (2025/8/18 18:05)
はい。後よこぴょんの2025年度は元通り自己管理ができる部類か、自己管理ができない部類ならどちらが正しいですか? (2025/8/18 20:45)
よこぴょんの2025年度は元通り自己管理ができる部類の方が正しいと思います。
後あかねこ漢字スキルでのふたりはプリキュアの例えではやっぱりひかりはみけねこやももねこ似ですか? (2025/8/19 6:55)
はい。後よこぴょんは食いしん坊ではないですよね?
後よこぴょんは食べる事ばかり考えないですよね?
後スイートプリキュアではむしろハミィや奏も響同様食いしん坊の部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/19 9:44)
よこぴょんは食いしん坊ではないです。
よこぴょんは食べる事ばかり考えないです。
スイートプリキュアではむしろハミィや奏も響同様食いしん坊の部類だと思います。
後シュガーバニーズではむしろももうさもしろうさやミントうさ同様食いしん坊の部類ですか? (2025/8/19 9:56)
はい。後よこぴょんは男の子らしくないですよね?
後よこぴょんば男子の手本ではないですよね?
どう思いますか? (2025/8/19 10:40)
よこぴょんは男の子らしくないです。
よこぴょんは男子の手本ではないです。
後スイートプリキュアではむしろハミィや奏も響同様男の子らしい部類ですか? (2025/8/19 12:33)
はい。後よこぴょんの2025年度は美少女戦士セーラームーンでは、元通り該当者なしか、うさぎ似ならどちらが正しいですか? (2025/8/19 12:36)
よこぴょんの2025年度は美少女戦士セーラームーンでは、元通り該当者なしの方が正しいと思います。
後泣いちゃいそうだよでのみいつけたの例えでは、むしろ凛がスイちゃん似で、蘭がサボさん似の方が正しいですか? (2025/8/19 14:54)
はい。後よこぴょんはHuGっと!プリキュアでははぐたんやはなやえみる三人とも似てないですよね?
後よこぴょんはマジなトラブルメーカーではないですよね?
後よこぴょんは単にトラブルメーカーではないですよね?
HUGっとプリキュアでははなとえみるが単にトラブルメーカーで、はぐたんがマジなトラブルメーカーですか?
どう思いますか? (2025/8/19 15:56)
よこぴょんはHuGっと!プリキュアでははぐたんやはなやえみる三人とも似てないです。
よこぴょんはマジなトラブルメーカーではないです。
よこぴょんは単にトラブルメーカーではないです。
HUGっとプリキュアでははなとえみるが単にトラブルメーカーで、はぐたんがマジなトラブルメーカーだと思います。
後フルハウスでは、ステファニーとキミーが単にトラブルメーカーで、ミシェルがマジなトラブルメーカーですか? (2025/8/19 18:02)
はい。後よこぴょんはフルハウスではミシェルやステファニーやキミー三人とも似てないですよね?
後よこぴょんは良い年しても童謡が好きなキャラクターではないですよね?
後よこぴょんは悩みが深い所為で炎上したことがある部類ではないですよね?
後フルハウスでは、ミシェルとキミーが悩みがない所為で炎上したことがあって、ステファニーが悩みが深い所為で炎上したことがある部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/19 19:07)
よこぴょんはフルハウスではミシェルやステファニーやキミー三人とも似てないです。
よこぴょんは良い年しても童謡が好きなキャラクターではないです。
よこぴょんは悩みが深い所為で炎上したことがある部類ではないです。
フルハウスでは、ミシェルとキミーが悩みがない所為で炎上したことがあって、ステファニーが悩みが深い所為で炎上したことがある部類だと思います。
後フルハウスではミシェルとキミーが人生を満喫している部類で、ステファニーが人生を勿体なく過ごしている部類ですか? (2025/8/19 21:10)
はい。後よこぴょんは人生を満喫している部類ではないですよね?
後よこぴょんは人生を勿体なく過ごしている部類ではないですよね?
後よこぴょんはおてんばではないですよね?
後よこぴょんは明るくないですよね?
後昭和アイドルではむしろ渡辺満里奈も人生を満喫している部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/20 5:07)
よこぴょんは人生を満喫している部類ではないです。
よこぴょんは人生を勿体なく過ごしている部類ではないです。
よこぴょんはおてんばではないです。
よこぴょんは明るくないです。
昭和アイドルではむしろ渡辺満里奈も人生を満喫している部類だと思います。
後ピンポンパンでは酒井ゆきえと渡辺直子が運営が元々好きな部類で、運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類のキャラクターは今のところ該当者なしですか? (2025/8/20 7:09)
はい。後よこぴょんはボーイッシュではないですよね?
後よこぴょんはしましまライオンではいおんには似てないですよね?
どう思いますか? (2025/8/20 7:47)
よこぴょんはボーイッシュではないです。
よこぴょんはしましまライオンではいおんには似てないです。
後しましまライオンでのアイカツのあかり世代の例えではむしろスミレもひなきやあかりやまどかや凛同様いおん似で、むしろみやびとここねがまこ似の方が正しいですか? (2025/8/20 9:54)
はい。後よこぴょんの2025年度はヒーリングっどプリキュアでは元通り該当者なしか、のどか似ならどちらが正しいですか? (2025/8/20 12:33)
よこぴょんの2025年度はヒーリングっどプリキュアでは元通り該当者なしの方が正しいと思います。
後東京ミュウミュウでは歩鈴が運営が大好きな部類で、いちごとりんごとべりーが運営が単に好きな部類ですか? (2025/8/20 12:49)
はい。後よこぴょんはお調子者ではないですよね?
後よこぴょんは自制心がありますよね?
後よこぴょんは思ったことをそのまま言うイメージは強くないですよね?
どう思いますか? (2025/8/20 13:44)
よこぴょんはお調子者ではないです。
よこぴょんは自制心があります。
よこぴょんは思ったことをそのまま言うイメージは強くないです。
後ひみつのアイプリでは、ひまりが悩みがない所為で炎上したことがあって、つむぎが悩みが深い所為で炎上したことがある部類ですか? (2025/8/20 14:57)
はい。後よこぴょんの2025年度はあっくんとカノジョでは元通り該当者なしか、のん似ならどちらが正しいですか? (2025/8/20 15:09)
よこぴょんの2025年度はあっくんとカノジョでは元通り該当者なしの方が正しいと思います。
後クレヨンしんちゃんでのABCD評価では、むしろボーちゃんがSで、風間くんとしんこちゃんがAで、シロがBで、ネネちゃんとあいちゃんとひまわりとマサオくんとななこお姉さんとチーターとみさえとぎんのすけがCで、しんのすけがD〜Xの方が正しいですか? (2025/8/20 19:17)
はい。後よこぴょんは光とともにでは、光や花音二人とも似てないですよね?
後JKからやり直すシルバープランでは、小百合がまさに向こうみずで、今のところ少し向こうみずな部類のキャラクターは該当者なしですか?
どう思いますか? (2025/8/20 19:23)
よこぴょんは光とともにでは、光や花音二人とも似てないです。
JKからやり直すシルバープランでは、小百合がまさに向こうみずで、今のところ少し向こうみずな部類のキャラクターは該当者なしだと思います。
後JKからやり直すシルバープランでは、小百合が運営が元々好きな部類で、今のところ運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類のキャラクターは該当者なしですか? (2025/8/20 23:32)
はい。後よこぴょんはブレンドSでは美雨には似てないですよね?
後よこぴょんはまさに向こうみずではないですよね?
後よこぴょんは少し向こうみずではないですよね?
後よこぴょんの二人称はあなたですよね?
後ブレンドSでは美雨が運営が元々好きな部類で、今のところ運営は昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類のキャラクターは該当者なしですか?
どう思いますか? (2025/8/21 6:53)
よこぴょんはブレンドSでは美雨には似てないです。
よこぴょんはまさに向こうみずではないです。
よこぴょんは少し向こうみずではないです。
よこぴょんの二人称はあなたです。
ブレンドSでは美雨が運営が元々好きな部類で、今のところ運営は昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類のキャラクターは該当者なしだと思います。
後らくだい魔女では、フウカが運営が元々好きな部類で、今のところ運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類のキャラクターは該当者なしですか? (2025/8/21 7:34)
はい。後よこぴょんはたまごっちでは、くちぱっちやキラもっちやゆめキャンっちやハピハピっちやちゃまめっちやきずなっちやみらいっちやゆめみっち八人とも似てないですよね?
どう思いますか? (2025/8/21 8:38)
よこぴょんはたまごっちでは、くちぱっちやキラもっちやゆめキャンっちやハピハピっちやちゃまめっちやきずなっちやみらいっちやゆめみっち八人とも似てないです。
後たまごっちでは、くちぱっちがまさに向こうみずの部類で、キラもっちやゆめキャンっちやハピハピっちやちゃまめっちやきずなっちやみらいっちやゆめみっちがくちぱっちほどではないけれど少し向こうみずの部類ですか? (2025/8/21 9:56)
はい。後よこぴょんは心の中がいつまでも幼稚園児のままではないですよね?
どう思いますか? (2025/8/21 10:00)
よこぴょんは心の中がいつまでも幼稚園児のままではないです。
後きつねとパンケーキでは紺乃の心の中がいつまでも1〜3歳児のままで、昴とゆめの心の中がいつまでも幼稚園児のままですか? (2025/8/21 12:23)
はい。後よこぴょんの2025年度はきつねとパンケーキでは元通り該当者なしか、該当者なしではないならどちらが正しいですか? (2025/8/21 12:38)
よこぴょんの2025年度はきつねとパンケーキでは元通り該当者なしの方が正しいと思います。
後泣いちゃいそうだよでのきつねとパンケーキの例えではやっぱり蘭は昴やゆめ似ですか? (2025/8/21 12:55)
はい。後よこぴょんはぴたテンでは美紗や小星二人とも似てないですよね?
後よこぴょんはきつねとパンケーキでは紺乃や昴やゆめ二人とも似てないですよね?
後ぴたテンでは美紗と小星はむしろ男の子っぽい部類で、むしろ紫亜が女の子っぽい部類の方が正しいですか?
どう思いますか? (2025/8/21 13:04)
よこぴょんはぴたテンでは美紗や小星二人とも似てないです。
よこぴょんはきつねとパンケーキでは紺乃や昴やゆめ三人とも似てないです。
ぴたテンでは美紗と小星はむしろ男の子っぽい部類で、むしろ紫亜が女の子っぽい部類の方が正しいと思います。
後宙のまにまにではむしろ姫は美星同様男の子っぽい部類で、むしろ小夜が女の子っぽい部類の方が正しいですか? (2025/8/21 14:56)
はい。後よこぴょんは学力も言動も行動も残念ではないですよね?
後よこぴょんはおばかではないですよね?
後昭和アイドルでは、榊原郁恵と天地真理が学力も言動も行動も残念な部類で、桜田淳子と浅田美代子と森昌子と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子が学力と言動と行動のどれかが残念な部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/21 18:23)
訂正します。
はい。後よこぴょんは学力も言動も行動も残念ではないですよね?
後よこぴょんはおばかではないですよね?
後昭和アイドルでは、榊原郁恵と天地真理が学力も言動も行動も残念な部類で、桜田淳子と浅田美代子と森昌子と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子と渡辺満里奈が学力と言動と行動のどれかが残念な部類ですか?
どう思いますか? (2025/8/21 18:26)
よこぴょんは学力も言動も行動も残念ではないです。
よこぴょんはおばかではないです。
昭和アイドルでは、榊原郁恵と天地真理が学力も言動も行動も残念な部類で、桜田淳子と浅田美代子と森昌子と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子と渡辺満里奈が学力と言動と行動のどれかが残念な部類だと思います。
後キッズウォーでは、茜と由美が学力も言動も行動も残念な部類で、里香と浩と一平と工藤と村野と石田が学力と言動と行動のどれかが残念な部類ですか? (2025/8/21 20:25)
はい。後よこぴょんの2025年度は元通りおてんばではないか、おてんばならどちらが正しいですか? (2025/8/22 9:06)
よこぴょんの2025年度は元通りおてんばではない方が正しいと思います。
後昭和アイドルでは、桜田淳子と浅田美代子と森昌子と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子と渡辺満里奈が単にトラブルメーカーで、榊原郁恵と天地真理がマジなトラブルメーカーですか? (2025/8/22 9:54)
はい。後よこぴょんの2025年度は元通りおてんばではないか、おてんばならどちらが正しいですか? (2025/8/22 10:00)
↑既に書かれています。 (2025/8/22 10:23)
はい。後よこぴょんはハイテンションではないですよね?
後よこぴょんは元気系ではないですよね?
後よこぴょんは騒がしくないですよね?
どう思いますか? (2025/8/22 14:26)
よこぴょんはハイテンションではないです。
よこぴょんは元気系ではないです。
よこぴょんは騒がしくないです。
後ふたりはプリキュアのスマイルプリキュアshiningの例えではむしろほのかやメップルやポルンやひかりもなぎさ同様あさひ似ですか? (2025/8/22 14:53)
はい。後よこぴょんは幼稚ではないですよね?
後よこぴょんは単なるばかではないですよね?
後なめこ栽培キットではなめこ🍄が大ばかで、ラブなめこ❤️が単なるばかですか?
どう思いますか? (2025/8/22 16:42)
よこぴょんは幼稚ではないです。
よこぴょんは単なるばかではないです。
なめこ栽培キットではなめこ🍄が大ばかで、ラブなめこ❤️が単なるばかだと思います。
後実在の詩人では金子みすゞが悩みがなくて、ヘタレは該当者なしで、島崎藤村は普通ですか? (2025/8/22 19:13)
はい。後よこぴょんの2025年度は元通り幼稚ではないか、幼稚ならどちらが正しいですか? (2025/8/22 19:28)
よこぴょんの2025年度は元通り幼稚ではない方が正しいと思います。
後光とともにでは、光が赤ちゃんっぽい部類で、花音が子供っぽい部類ですか? (2025/8/22 20:56)
はい。後よこぴょんはアイカツの属性ではポップ似ではないですよね?
後よこぴょんはプリキュアの色では桃キュア似ではないですよね?
どう思いますか? (2025/8/23 9:43)
よこぴょんはアイカツの属性ではポップ似ではないです。
よこぴょんはプリキュアの色では桃キュア似ではないです。
後ハッカドールではむしろハッカドール2号やハッカドール3号もハッカドール1号同様脳がきれいな部類ですか? (2025/8/23 11:04)
はい。後よこぴょんはお祭り気質は高くないですよね?
後宝塚でのスマイルプリキュアの例えでは、むしろやよいやキャンディやニコはむしろ涼風真世似の方が正しくて、Goプリンセスプリキュアの例えでもむしろはるかとトワはむしろ涼風真世似の方が正しいですか?
どう思いますか? (2025/8/23 11:49)
よこぴょんはお祭り気質は高くないです。
宝塚でのスマイルプリキュアの例えでは、むしろやよいやキャンディやニコはむしろ涼風真世似の方が正しくて、Goプリンセスプリキュアの例えでもむしろはるかとトワはむしろ涼風真世似の方が正しいと思います。
後アイカツのドリームアカデミーでの宝塚の例えでもむしろみくるとノエルとマリアは涼風真世似の方が正しいですか? (2025/8/23 15:18)
はい。後よこぴょんは龍真咲や涼風真世二人とも似てないですよね?
後よこぴょんはありすorありすではマコやココやあいりやりせやきさきやヤミリーやるはや兄八人とも似てないですよね?
後宝塚ではむしろ涼風真世も龍真咲同様ネガティヴとは無縁なキャラクターで、アイカツのドリームアカデミーではきいがまさに向こうみずで、ノエルやマリアがきいほどではないけれど少し向こうみずですか?
どう思いますか? (2025/8/23 16:37)
はい。後よこぴょんは龍真咲や涼風真世二人とも似てないですよね?
後よこぴょんはありすorありすではマコやココやあいりやりせやきさきやヤミリーやるはや兄八人とも似てないですよね?
後よこぴょんはアイカツのドリームアカデミーではきいやみくるやノエルやマリア四人とも似てないですよね?
後宝塚ではむしろ涼風真世も龍真咲同様ネガティヴとは無縁なキャラクターで、アイカツのドリームアカデミーではきいがまさに向こうみずで、ノエルやマリアがきいほどではないけれど少し向こうみずですか?
どう思いますか? (2025/8/23 16:39)
よこぴょんは龍真咲や涼風真世二人とも似てないです。
よこぴょんはありすorありすではマコやココやあいりやりせやきさきやヤミリーやるはや兄八人とも似てないです。
よこぴょんはアイカツのドリームアカデミーではきいやみくるやノエルやマリア四人とも似てないです。
宝塚ではむしろ涼風真世も龍真咲同様ネガティヴとは無縁なキャラクターで、アイカツのドリームアカデミーではきいがまさに向こうみずで、ノエルやマリアがきいほどではないけれど少し向こうみずだと思います。
後宝塚ではむしろ涼風真世も龍真咲同様人生を満喫している部類ですか? (2025/8/23 18:18)
はい。後よこぴょんの2025年度は元通りお祭り気質が高くないか、お祭り気質が高いならどちらが正しいですか? (2025/8/23 18:33)
よこぴょんの2025年度は元通りお祭り気質が高くない方が正しいと思います。
後フルハウスではミシェルがまさに向こうみずで、キミーがミシェルほどではないけれど少し向こうみずですか? (2025/8/23 19:13)
はい。後よこぴょんの2025年度は元通り大人っぽい部類か、大人っぽい部類ではないならどちらが正しいですか? (2025/8/23 19:51)
よこぴょんの2025年度は元通り大人っぽい部類の方が正しいと思います。
後プリリズレインボーライブでは、なるとラブリンが人生を満喫している部類で、いとが人生を勿体なく過ごしている部類ですか? (2025/8/23 20:38)
はい。後よこぴょんは快活ではないですよね?
後昭和アイドルでは、山口百恵と南沙織と竹内まりやが常に真面目に努力と勉強をしていて学年トップを取るぐらい優秀で、石川ひとみとアグネスチャンと吉永小百合が学年トップにはなったことがなくても上の中ぐらいをキープする部類で、小柳ルミ子と木之内みどりが学年3割から平均点前後をキープする部類で、桜田淳子と浅田美代子と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子がビリの方で赤点で勉強が少し危うくて、天地真理と榊原郁恵は勉強に対して明らかに不真面目で、赤点もビリも日常茶飯事な部類ですか?
どう思いますか? (2025/11/12 19:07)
修正します。
はい。後よこぴょんは快活ではないですよね?
後昭和アイドルでは、山口百恵と南沙織と竹内まりやが常に真面目に努力と勉強をしていて学年トップを取るぐらい優秀で、石川ひとみとアグネスチャンと吉永小百合が学年トップにはなったことがなくても上の中ぐらいをキープする部類で、小柳ルミ子と木之内みどりが学年3割から平均点前後をキープする部類で、桜田淳子と浅田美代子と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子と渡辺満里奈がビリの方で赤点で勉強が少し危うくて、天地真理と榊原郁恵は勉強に対して明らかに不真面目で、赤点もビリも日常茶飯事な部類ですか?
どう思いますか? (2025/11/12 19:07)
よこぴょんは快活ではないです。
昭和アイドルでは、山口百恵と南沙織と竹内まりやが常に真面目に努力と勉強をしていて学年トップを取るぐらい優秀で、石川ひとみとアグネスチャンと吉永小百合が学年トップにはなったことがなくても上の中ぐらいをキープする部類で、小柳ルミ子と木之内みどりが学年3割から平均点前後をキープする部類で、桜田淳子と浅田美代子と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子と渡辺満里奈がビリの方で赤点で勉強が少し危うくて、天地真理と榊原郁恵は勉強に対して明らかに不真面目で、赤点もビリも日常茶飯事な部類だと思います。
後昭和アイドルのABCD評価はまとめると、山口百恵と南沙織と竹内まりやがSで、石川ひとみとアグネスチャンと吉永小百合がAで、小柳ルミ子と木之内みどりがBで、桜田淳子と浅田美代子と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子と渡辺満里奈がCで勉強が少し危うくて、天地真理と榊原郁恵がD〜Xですか? (2025/11/12 21:23)
訂正
よこぴょんは快活ではないです。
昭和アイドルでは、山口百恵と南沙織と竹内まりやが常に真面目に努力と勉強をしていて学年トップを取るぐらい優秀で、石川ひとみとアグネスチャンと吉永小百合が学年トップにはなったことがなくても上の中ぐらいをキープする部類で、小柳ルミ子と木之内みどりが学年3割から平均点前後をキープする部類で、桜田淳子と浅田美代子と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子と渡辺満里奈がビリの方で赤点で勉強が少し危うくて、天地真理と榊原郁恵は勉強に対して明らかに不真面目で、赤点もビリも日常茶飯事な部類だと思います。
後昭和アイドルのABCD評価はまとめると、山口百恵と南沙織と竹内まりやがSで、石川ひとみとアグネスチャンと吉永小百合がAで、小柳ルミ子と木之内みどりがBで、桜田淳子と浅田美代子と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子と渡辺満里奈がCで、天地真理と榊原郁恵がD〜Xですか? (2025/11/12 21:24)
はい。後よこぴょんは、大学時代の宇崎花には似てないですよね?
後昭和や洋楽以外の歌手では、小鳩くるみや西野カナやののちゃんや山野さと子が特に何も心配事がない部類ですか?
どう思いますか? (2025/11/13 10:40)
よこぴょんは、大学時代の宇崎花には似てないです。
昭和や洋楽以外の歌手では、小鳩くるみや西野カナやののちゃんや山野さと子が特に何も心配事がない部類だと思います。
後ついでに小鳩くるみや西野カナやののちゃんや山野さと子も悩みがない所為で炎上したことがある部類ですか? (2025/11/13 12:40)
はい。後よこぴょんはあいちゃんひろしアンチではないですよね?
後ネネちゃんひまわりみさえアンチもあいちゃんひろしアンチ同様年度関係なく実在の女優では、いつも清原果耶や上白石萌歌似ですか?
どう思いますか? (2025/11/13 19:58)
よこぴょんはあいちゃんひろしアンチではないです。
ネネちゃんひまわりみさえアンチもあいちゃんひろしアンチ同様年度関係なく実在の女優では、いつも清原果耶や上白石萌歌似だと思います。
後ネネちゃんひまわりみさえアンチもあいちゃんひろしアンチ同様キッズウォーでは、年度関係なくいつも茜や里香や一平や工藤や村野や石田似ですか? (2025/11/13 21:33)
はい。後よこぴょんは魔法つかいプリキュアでは、みらいやはーちゃんやリコやモフルンやかなやまゆみやフラワンやひすい八人とも似てないですよね?
後魔法つかいプリキュアでは、むしろまゆみやフラワンやひすいもみらいやはーちゃんやモフルン同様悩みがない所為で炎上したことがある部類ですか?
どう思いますか? (2025/11/14 14:02)
よこぴょんは魔法つかいプリキュアでは、みらいやはーちゃんやリコやモフルンやかなやまゆみやフラワンやひすい八人とも似てないです。
魔法つかいプリキュアでは、むしろまゆみやフラワンやひすいもみらいやはーちゃんやモフルン同様悩みがない所為で炎上したことがある部類だと思います。
後トロピカルージュプリキュアではむしろさんごもまなつ同様特に何も心配事がない部類ですか? (2025/11/14 14:23)
はい。後よこぴょんは宿題そっちのけで遊びまくらないですよね?
後よこぴょんは幸せをアピールしている部類ではないですよね?
後クレヨンしんちゃんのしんのすけやマサオくんやななこお姉さんやプリキュアのひかるやえれなやフワやマナやありすやアイちゃんやひなたやのどかやラテや咲やえりかやみゆきやこむぎやラブやシフォンやはぐたんやいちかやあおいやひまりやアイカツのおとめやいちごやきいやノエルやマリアやあかりやひなきやまどかやスミレやニーナやけいおんの唯や律やさわ子や紬やしずくちゃんや森ののくまちゃんのくまちゃんや上白石萌音や松下奈緒や広瀬アリスや天地真理や榊原郁恵や桜田淳子や浅田美代子や渡辺満里奈や大場久美子や羊と鋼の森の和音や幼少期のタッキーやフルハウスのミシェルやJKからやり直すシルバープランの小百合やハッカドール1号やハッカドール2号やハッカドール3号やちびデビのまおちゃんやライちゃんやきつねとパンケーキの紺乃やゆめは幸せをアピールしている部類ですか?
どう思いますか? (2025/11/14 15:48)
よこぴょんは宿題そっちのけで遊びまくらないです。
よこぴょんは幸せをアピールしている部類ではないです。
クレヨンしんちゃんのしんのすけやマサオくんやななこお姉さんやプリキュアのひかるやえれなやフワやマナやありすやアイちゃんやひなたやのどかやラテや咲やえりかやみゆきやこむぎやラブやシフォンやはぐたんやいちかやあおいやひまりやアイカツのおとめやいちごやきいやノエルやマリアやあかりやひなきやまどかやスミレやニーナやけいおんの唯や律やさわ子や紬やしずくちゃんや森ののくまちゃんのくまちゃんや上白石萌音や松下奈緒や広瀬アリスや天地真理や榊原郁恵や桜田淳子や浅田美代子や渡辺満里奈や大場久美子や羊と鋼の森の和音や幼少期のタッキーやフルハウスのミシェルやJKからやり直すシルバープランの小百合やハッカドール1号やハッカドール2号やハッカドール3号やちびデビのまおちゃんやライちゃんやきつねとパンケーキの紺乃やゆめは幸せをアピールしている部類だと思います。
後ちなみに上記のキャラクター達はいずれも運営や薬師寺さあや信者やトラブルメーカーを応援するカルトに似ている部類ですか? (2025/11/14 17:39)
はい。後よこぴょんは憂鬱をアピールしている部類ではないですよね?
後それなら逆にクレヨンしんちゃんのネネちゃんやひまわりやあいちゃんやみさえやプリキュアのあかねややよいやキャンディやニコやトワやももかやリコやかなやはなやえみるや悪役全員やアイカツのヒカリやみくるやかぐややうるおいちゃんやみるみるちゃんや森ののくまちゃんのたまちゃんや清原果耶や上白石萌歌や吉沢京子や斉藤由貴やフルハウスのステファニーやちびデビのかりんちゃんやあばれはっちゃくの桜間くんは憂鬱をアピールしている部類ですか?
どう思いますか? (2025/11/14 18:38)
修正します。
はい。後よこぴょんは憂鬱をアピールしている部類ではないですよね?
後それなら逆にクレヨンしんちゃんのネネちゃんやひまわりやあいちゃんやみさえやプリキュアのあかねややよいやキャンディやニコやトワやももかやリコやかなやはなやえみるやいろはやキラリンウサギや悪役全員やアイカツのヒカリやみくるやかぐややうるおいちゃんやみるみるちゃんや森ののくまちゃんのたまちゃんや清原果耶や上白石萌歌や吉沢京子や斉藤由貴やフルハウスのステファニーやちびデビのかりんちゃんやあばれはっちゃくの桜間くんは憂鬱をアピールしている部類ですか?
どう思いますか? (2025/11/14 18:40)
よこぴょんは憂鬱をアピールしている部類ではないです。
逆にクレヨンしんちゃんのネネちゃんやひまわりやあいちゃんやみさえやプリキュアのあかねややよいやキャンディやニコやトワやももかやリコやかなやはなやえみるやいろはやキラリンウサギや悪役全員やアイカツのヒカリやみくるやかぐややうるおいちゃんやみるみるちゃんや森ののくまちゃんのたまちゃんや清原果耶や上白石萌歌や吉沢京子や斉藤由貴やフルハウスのステファニーやちびデビのかりんちゃんやあばれはっちゃくの桜間くんは憂鬱をアピールしている部類だと思います。
後それなら逆にその上記のキャラクター達はいずれもあいちゃんひろしアンチ似ですか? (2025/11/14 21:18)
はい。後よこぴょんはボーイッシュではないですよね?
後よこぴょんの年度では、まとめると2006年度と2010年度と2018年度が幸せをアピールしている部類で、2017年度がアピールしているか、アピールしていないかがわかりづらい部類で、2012年度や2015年度や2016年度や2019年度や2020年度や2022年度や2024年度は別に何もアピールしていない部類ですか?
どう思いますか? (2025/11/15 11:27)
よこぴょんはボーイッシュではないです。
よこぴょんの年度では、まとめると2006年度と2010年度と2018年度が幸せをアピールしている部類で、2017年度がアピールしているか、アピールしていないかがわかりづらい部類で、2012年度や2015年度や2016年度や2019年度や2020年度や2022年度や2024年度は別に何もアピールしていない部類だと思います。
後GOプリンセスプリキュアではトワとももか以外のキャラクターでは、はるかとパフが幸せをアピールしている部類で、きららがアピールしているか、アピールしていないかがわかりずらい部類で、みなみは別にアピールしていない部類ですか? (2025/11/15 13:33)
はい。後よこぴょんの2026年度は幸せをアピールしている部類ではないですよね?
後よこぴょんの2036年度は幸せをアピールしている部類ではないですよね?
後宇崎ちゃんでは大学時代の宇崎花が幸せをアピールしている部類で、高校時代の宇崎花がアピールしているか、していないかわかりづらい部類で、桜井真一と宇崎月は別に何もアピールしていない部類ですか?
どう思いますか? (2025/11/15 14:08)
よこぴょんの2026年度は幸せをアピールしている部類ではないです。
よこぴょんの2036年度は幸せをアピールしている部類ではないです。
宇崎ちゃんでは大学時代の宇崎花が幸せをアピールしている部類で、高校時代の宇崎花がアピールしているか、していないかわかりづらい部類で、桜井真一と宇崎月は別に何もアピールしていない部類だと思います。
後花組のシャーマンキングではマチルダ・マティスが幸せをアピールしている部類で、マリオン・ファウナが憂鬱をアピールしている部類で、カンナ・ビスマルクは別に何もアピールしていない部類ですか? (2025/11/15 16:06)
はい。後よこぴょんの2028年度は幸せをアピールしている部類ではないですよね?
後よこぴょんの2038年度は幸せをアピールしている部類ではないですよね?
後昭和アイドルでは上記以外のキャラクターでは、小柳ルミ子と木之内みどりがアピールしているかしていないかがわかりづらい部類で、山口百恵と南沙織と竹内まりやとアグネスチャンと石川ひとみは別に何もアピールしていない部類ですか?
どう思いますか? (2025/11/15 21:50)
よこぴょんの2028年度は幸せをアピールしている部類ではないです。
よこぴょんの2038年度は幸せをアピールしている部類ではないです。
昭和アイドルでは上記以外のキャラクターでは、小柳ルミ子と木之内みどりがアピールしているかしていないかがわかりづらい部類で、山口百恵と南沙織と竹内まりやとアグネスチャンと石川ひとみは別に何もアピールしていない部類だと思います。
後スマイルプリキュアではみゆきとあかねとやよいとキャンディとニコ以外のキャラクターでは、なおがアピールしているかしていないかがわかりずらい部類で、れいかとちはるは別に何もアピールしていない部類ですか? (2025/11/15 23:57)
はい。後よこぴょんの2030年度は幸せをアピールしている部類ではないですよね?
どう思いますか? (2025/11/16 12:30)
よこぴょんの2030年度は幸せをアピールしている部類ではないです。
後プリキュア5では、のぞみとうららが幸せをアピールしている部類で、りんとこまちとくるみがアピールしているかしていないかがわかりずらい部類で、かれんは別にアピールしていない部類ですか? (2025/11/16 14:25)
はい。後よこぴょんの2026年度や2027年度や2028年度は何の子らしい部類ですか? (2025/11/17 13:09)
よこぴょんの2026年度や2027年度や2028年度は女の子らしい部類だと思います。
後タキツバの幼少期では幼少期のタッキー以外のキャラクターなら、幼少期の直輝がアピールしているかしていないかがわかりずらい部類で、幼少期の翼は別に何もアピールしていない部類ですか? (2025/11/17 14:57)
の 天才的 な所について 人の過去の発言の細やかな部分から矛盾や嘘を見抜く事の出来る観察能力
、分析能力がある。 (2021/4/3 16:56)
の 天才的 な所について 天才で何でもできるので、オリンピック東京2020でも色んな種目に出場している。
https://sp.nicovideo.jp/series/132883 (2021/5/20 2:43)
の 天才的 な所について三年前に視た夢の内容と日時を正確に思い出すことのできる記憶力も持つ。 (2021/3/20 13:33)
の 天才的 な所についてほぼ学校に来ていないがテストの上位を掻っ攫っていく。兄と同学年でいたいのが動機らしいが、ぶっちゃけギフテッドと思われる。 (2021/3/22 19:42)
INTPの常で、賢いが世間知らず。 (2022/5/5 12:58)
机上の勉強はとても得意。 (2022/6/15 16:20)
入院して一人でいる時間が長かったため、ベッドの上にいる時は勉強ばかりしていた。
病院から離れて暮らせるようになって現在でも、想像と思索を巡らせ、考え続けるクセが残っている。 (2022/9/15 1:27)
1
入院して一人でいる時間が長かったため、ベッドの上にいる時は勉強ばかりしていた。
病院から離れて暮らせるようになった現在でも、想像と思索を巡らせ、考え続けるクセが残っている。 (2022/9/15 1:28)
ほとんど学校に通わず入院している人間(入院生活は変化がないので退屈だが意外と忙しい)としては破格の知識を持つ。 (2022/9/27 12:28)
冷静な判断と分析に基づいた行動はしている。 (2022/12/5 14:47)
穹は知識は幅広く多種多様で並はずれていて、物事を考え理解する能力も高いが、不測の事態が起こった時や知らないことに対しては弱く、とっさに動けない。
これに対して、ごちうさチノやごとよめ五月は、知識量は高くないが、基準・物差し・道徳・法則や自分を高める方法を取り入れて、物事を当てはめて判断しているのでとっさに動ける。
前者がエニアグラムタイプ5で、後者がエニアグラムタイプ1。 (2023/4/16 13:58)
の 天才的 な所についてIQがとても高い (2021/1/27 8:53)
そしてさらに他にもずば抜けたIQをもっている。 (2021/5/6 11:26)
の 天才的 な所について100点の代名詞かつトップオブトップなので、むしろ天才的でも良いと思う。 (2022/1/9 19:52)
タッキーにとって、全国1位と100点は普通だと思う。 (2022/1/9 19:58)
学年1位、県1位はともかく、全国1位を4回も取ったことがある者なんてそうそういない‼️ (2022/1/9 23:18)
勉強では、全国1位が最大である。 (2022/1/9 23:20)
世界で1位にもなったことがある。 (2022/1/10 11:52)
の 天才的 な所について推理力が高く、能力者の処分に関してかなり核心をついている。 (2020/10/28 7:18)
関連ツイート紹介!:
◤本日の放送◢
— TVアニメ「無能なナナ」公式 (@munounanana) October 18, 2020
第3話 「能力者VS無能力者」
■AT-X
21:30~
■TOKYO MX
22:00~
■サンテレビ
23:30~
■テレビ愛知
25:41~
※通常放送と放送時間が異なるのでご視聴の際はお気を付けください。
■dアニメストア
22:00~
▼あらすじ▼https://t.co/gEl4Yj0wXH#無能なナナ pic.twitter.com/oViVf5KKKP
の 天才的 な所について他人の言動や持ち物などから心の内を推測し、心が読める能力者を演じている。 (2020/10/26 20:31)
関連ツイート紹介!:
◤ TOKYO MXにてご覧頂き有難う御座いました ◢
— TVアニメ「無能なナナ」公式 (@munounanana) October 11, 2020
食堂で一見仲良く食事をした2人だが、ナナはヨウヘイの能力をじっくりと探ります…。
お次の放送はサンテレビにて23:30~放送です。#無能なナナ pic.twitter.com/3MVeWJxRzG
の 天才的 な所について一周見たものは覚えてしまう記憶力の持ち主で、ひなたの修学旅行のしおりを見てスケジュールまで一度で暗記していた。 (2020/11/12 12:33)
の 天才的 な所について IQ200であり、一度見たものは忘れない為校内テストではいつもトップを取っている。
また、運動神経もよく料理など勉強以外の分野も卒なくこなす。 (2020/8/31 6:43)
の 天才的 な所について 強欲の魔女の名の通り、強欲なので知識を手に入れる事にも強欲。
世界におけるたくさんの知識を持つ (2020/7/29 8:19)
頭は良い。 (2020/8/9 15:44)
学力は良い方 (2020/8/9 15:47)
の 天才的 な所について綺麗な声を出せるだけでも大したものです。 (2020/8/10 21:06)
尊ぶべき神 (2022/9/20 13:59)
の 天才的 な所についてなんでも記憶してしまう (2020/5/13 11:49)
の 天才的 な所について勉強を全くしなくても学年次席を維持できる天才。 (2020/5/9 20:58)
中学生ながらも中学校の教師をしていた、のちに今年はエリート校の学校に編入した (2020/5/1 21:37)
の 天才的 な所について・私と射ろう,いいことから始めよう (2024/5/30 11:39)
・私と変なことしよう,いいことから始めよう (2024/6/1 17:23)
の 天才的 な所についてスポンジボブ、パトリック以外の天才キャラ。 (2020/3/18 10:28)
の 天才的 な所について発明家 (2024/7/25 2:25)
の 天才的 な所についてスポンジ・ボブと同じく、色んなことをこなしたり出来たりするのである意味天才である。 (2020/3/11 22:48)
の 天才的 な所についていろんなことをすぐこなすからある意味天才。 (2020/3/11 13:38)
関連ツイート紹介!:
if we give you a 👍 will you give us a 👍 back? pic.twitter.com/4Nsn4LqVgX
— SpongeBob (@SpongeBob) March 2, 2020
の 天才的 な所についてIQ190以上という噂。 (2020/9/24 10:28)
の 天才的 な所について小学校・中学校共に全国テストで連続トップの成績を誇り、オメガ高校の入試も満点で首席合格した天才少女。 (2020/2/1 20:47)
の 天才的 な所についてテストの順位は常に学年1位。 (2022/6/24 12:37)
の 天才的 な所についてお笑いのセンスは天才的らしい。 (2020/2/9 13:42)
の 天才的 な所についてなんでも知っている雰囲気がする (2020/11/30 7:54)
の 天才的 な所についてカウント伯爵は勉強がすきで特に算数や数学系などが得意 (2020/1/11 2:10)
の 天才的 な所について知能が人間よりはるかに高い (2019/12/26 7:43)
選曲とリズムに関しては天才的だと思う。 (2021/1/6 22:31)
の 天才的 な所について昔数学オリンピックで一位をとったことがある。 (2021/2/23 21:44)
すごーい‼️君は頭がいいフレンズなんだね‼️ byサーバル (2021/3/22 20:40)
一郎=勉強△運動〇
二郎=勉強×運動◎
三郎=勉強◎運動△
さまとき=勉強〇運動〇
銃兎=勉強◎運動?
りおう=勉強〇運動◎
乱数=勉強〇運動〇
幻太郎=勉強◎運動×
帝統=勉強×運動◎
寂雷=勉強◎運動〇
一二三=勉強△運動?
独歩=勉強△運動×
ささら=勉強〇運動?
ろしょう=勉強◎運動?
零=勉強◎運動?
空却=勉強?運動◎
十四=勉強△運動?
獄=勉強◎運動?
だと思われる。 (2021/7/4 12:04)
の 天才的 な所について成績は常に学年2位。 (2020/8/18 14:54)
の 天才的 な所について実年齢は中学生だけど飛び級で高校2年生 (2019/10/17 1:22)
の 天才的 な所について ずる賢いからときどきイラっとする。
どちらかと言えばトム派が多い。 (2020/12/8 19:27)
の 天才的 な所についていじめられるとジェリーと一緒に失脚作戦を立てる。 (2020/11/17 21:05)
ジェリーと同じくトムも頭がとてもいい。 (2020/12/8 19:45)
やってることはもはや天才レベル。 (2020/12/8 19:46)
トムは実は天才肌の持ち主。 (2021/10/26 12:57)
音楽の才能はもはや超人レベル。後文を書いたり毒薬を作れるなど普通の猫とはかけ離れた才能を持つ。 (2022/2/4 15:45)
数学・経済学が得意。代数解析が専門の研究者である母親から教わっていた。
中学生の今の時点で国家総合職の専門記述(経済区分)、上位校の数学系院試(修士課程)にチャレンジできる程の学力がある。ただし、研究歴はない。
自身の専門分野に関わる英論文なら読める。 (2019/10/17 20:52)
特に勉強しなくてもテストの点数がよく取れる。 (2019/9/23 9:26)
の 天才的 な所について天才的で剣技の才に長けている。 (2019/12/8 16:40)
の 天才的 な所について特に勉強しなくてもテストで良い点数が取れる。 (2020/3/29 21:01)
特に勉強しなくてもテストで良い点数が取れる。 (2020/3/19 20:37)
の 天才的 な所について谷口さんと同じく杏弥も特に勉強しなくてもテストでいい点数が取れる。 (2020/3/28 8:29)
の 天才的 な所について特に勉強しなくてもテストで100点が取れる。 (2020/4/1 20:57)
の 天才的 な所についてIQ300 (2019/7/21 21:12)
の 天才的 な所について天才的フルート奏楽者の一人。 (2019/10/3 19:14)
の 天才的 な所について かぐやが天才と言われても納得できない。
というのは、「かぐやが有能だ」というのは、
「ナレーションが先の展開を予測する」
↓
「ナレーションの言うことは当たっている」と信頼される
↓
「ナレーションがかぐやを誉めている部分は正しいはずだ」
と読者が思うように作者が誘導しているわけだが、
かぐやは「やってる感」は出しているが生徒会の実務に関する描写が皆無なのよね。
かぐやが天才であることを示す挿話は具体的にあるのでしょうか? (2023/5/22 8:56)
の 天才的 な所について知性を活かしていつもメカを作っている。 (2019/9/26 21:21)
の 天才的 な所について兄妹揃っていろいろ凄い (2020/8/12 19:50)
の 天才的 な所について日本語だけでなく、英語、ドイツ語、フランス語、中国語、スペイン語を扱えるハイスペックな語学力を持つ。 (2019/8/13 15:25)
の 天才的 な所について魔導博士の頭の良さは帝国中で話のタネになっている。 (2019/2/27 13:17)
の 天才的 な所について中学生なのに大卒 (2019/2/28 17:22)
の 天才的 な所について金田一耕助の孫なので、推理ができる。 (2019/4/21 7:52)
の 天才的 な所についてあらゆることが簡単に出来てしまう天才。 (2019/3/20 17:43)
の 天才的 な所について学校の成績もトップで、何でもできるすごい先輩。 (2019/5/19 17:47)
生徒会長でもある彼女は、生徒一人一人のフルネームや容姿を記憶している。 (2019/5/19 19:41)
みなみや六花やほのかやれいかやゆりと同じくまどかも学年トップを取ったことがある (2020/9/1 20:12)
の 天才的 な所について両親も天才デザイナーでお父さん👨は機械のデザイナーでお母さん👩は宝石💎のデザイナーでみおはドレス👗のデザイナーである。 (2021/2/9 13:11)
の 天才的 な所について主人公のエマのことが好き。天才的な知性を使って彼女の「脱出」を助ける。 (2019/11/5 12:36)
テストは常にフルスコア。
また、戦術に長けているため、鬼ごっこでも頭脳を使って自分より身体能力の高い相手を捕まえる事ができる。 (2020/5/10 21:17)
の 天才的 な所について知能指数はおよそ5000。スーパーコンピューター並みの頭脳。 (2018/11/14 9:02)
の 天才的 な所について学習能力が高く、飲み込みが早い。新呪文を作ったり、太陰道という究極闘法を完成させる程の開発力を持つ (2019/8/8 22:50)
の 天才的 な所について特に勉強しなくてもテストでいい点数が取れる。 (2020/12/31 22:06)
テストではいつも100点満点💯。成績もオール5なイメージが強い。 (2021/2/18 15:08)
すごーい‼️君は頭がいいフレンズなんだね‼️ byサーバル (2021/3/22 21:33)
ラブライブのキャラの中では一番頭が良い。 (2021/5/11 19:52)
当たり前だ私はあの矢澤よりも断然賢いぞby英玲奈 (2021/7/3 9:25)
英玲奈は勉強も運動も得意だと思う。 (2021/8/12 16:49)
当たり前だ私はなんでも出来るんだby英玲奈 (2021/8/12 16:50)
それに引き換えあの矢澤は勉強が全くと言っていいほど出来ない上に運動も特別出来るわけでもないby英玲奈 (2021/8/12 16:52)
私とあの矢澤は月とスッポンだなby英玲奈 (2021/8/12 16:53)
どういう意味かって?私が月で矢澤がスッポンという事だby英玲奈 (2021/8/12 16:54)
↑あんたって随分と自信満々なのね。by滝沢秀明 (2021/8/18 13:41)
手つきがなかなか偉そうby姫坂乃愛 (2021/8/18 13:42)
他の人と比べるのもいい加減にしてくださいなのです! by電 (2021/8/19 7:08)
矢澤、小泉今まで私と比べてすまなかったby英玲奈 (2021/8/21 13:58)
後滝沢秀明、電、花、乃愛もすまなかったby英玲奈 (2021/8/22 22:28)
の 天才的 な所について将来、中学生くらいになったまおちゃんは国語と美術が得意になってそう。そして数学が苦手そう。 (2018/10/12 10:13)
↑と思ったけど、勉強の才能はないと言われているシーンがあるので勉強はやっぱりできないと思う。 (2022/7/28 12:07)
の 天才的 な所について勉強、運動、歌、絵画、ピアノ、バイオリンといった多才な才能を持つ。後才色兼備。 (2025/11/5 19:30)
の 天才的 な所についてヒトのフレンズだけあって物事を解決することが得意。 (2022/10/16 16:28)
の 天才的 な所についてしんのすけの理想像だと思う。 (2022/3/31 10:56)
ウチは天才なのんbyれんげ (2022/5/19 11:37)
の 天才的 な所について学校でのキャラは全部演技。 (2021/4/7 2:13)
裏社会で有名な天才策略家です。 (2021/4/7 3:59)
天才タイプの常で、興味のないことには弱い。 (2021/4/12 8:42)
単純作業を続けることが大の苦手で、計算が嫌い。 (2021/8/29 16:38)
他人の行動パターンを読んだり、行動を操ることの天才。ただし、主人公・長瀬準一のように予想の斜め上を行く人の行動は読めない。 (2023/4/2 18:55)
オタク文化をたしなんでいる描写はないが、何故かオタク知識にも詳しい。 (2023/4/8 19:46)
の 天才的 な所についてIQ180。 (2021/8/3 16:00)
の 天才的 な所についてIQ250の天才。 (2021/3/8 14:03)
の 天才的 な所についてそしてさらに他にも定期テストで満点を取ったことがある。 (2022/4/23 21:49)
の 天才的 な所についてみなみと同じく六花も学年トップを取ったことがある (2020/9/1 20:06)
の 天才的 な所についてみなみや六花やほのかと同じくれいかも学年トップを取ったことがある (2020/9/1 20:09)
の 天才的 な所についておとめは天才なのです♪ (2018/9/8 22:07)
の 天才的 な所について戦艦のオペレーターとしては天才的。 (2021/6/22 1:46)
の 天才的 な所について料理、掃除、裁縫など何をさせても完璧にこなしてしまう。 (2019/4/2 19:29)
の 天才的 な所について他人の技を見ただけでコピーできる。 (2019/3/25 22:39)
の 天才的 な所について宇宙全体の寿命を延ばすべく文明発展の為のテクノロジーを発見した。 (2019/7/3 17:21)
の 天才的 な所について勉強は全科目(特に独語、ギリシャ語)得意分野。 (2019/10/5 6:08)
関連ツイート紹介!:
🎃アイテム交換イベント開催中🎃
— 新テニスの王子様 RisingBeat (@risingbeat_app) October 15, 2019
アイテム交換イベント「Dark Halloween」では、『メガネ☆パーティー/メガネ☆セブン』『October/跡部景吾』が獲得可能❗️
交換専用アイテムの「ハロウィンバスケット」を集めて、楽曲をGETしよう🔥#テニラビ pic.twitter.com/CrSQO4c8Sb
の 天才的 な所についてテニス部員のプレイデータの統計からその部員がどういう状況でどのような場所にボールを打つか計算している。 (2019/8/26 21:04)
関連ツイート紹介!:
🎵10月限定曲は10/31 20:59まで🎵
— 新テニスの王子様 RisingBeat (@risingbeat_app) October 29, 2019
『Go! Go! 眼鏡's/眼鏡's』がプレイできるのは10/31 20:59までです❗
スコア報酬など獲得していない方はお忘れなく✊#テニラビ pic.twitter.com/vB4jU2ctEC
の 天才的 な所について高度なテクニックで普通ではあり得ない軌道のボールで相手を翻弄する事が多く、天才と呼ばれている。 (2019/8/4 8:57)
の 天才的 な所について氷帝の天才と呼ばれている。 (2018/9/25 13:46)
関連ツイート紹介!:
🎾新シーンカード登場予告🎾
— 新テニスの王子様 RisingBeat (@risingbeat_app) July 3, 2019
7/4 15:00よりプレミアムピックアップガチャに新登場❗
〜カードストーリーあらすじ〜
・SSR忍足侑士
「忍足侑士と大石の会話が盛り上がるその理由とは…?」
・SSR向日岳人
「きれいな羽を見つけてご機嫌の向日。しかし練習中になくしてしまい…」
お楽しみに♪#テニラビ pic.twitter.com/4Er0RrIIsS
「千の技を持つ天才」とも呼ばれている。 (2019/10/15 13:36)
の 天才的 な所についてそれまで解けないと言われていた難問を次々と解き、「ボリーン」の名で幻の天才数学者として知られている。 (2019/10/13 10:11)
の 天才的 な所について戦闘スタイルや勉強など、全てにおいて天才的。性格を除く。 (2019/11/2 23:18)
の 天才的 な所について 授業でどの問題に当てられてもスラスラと答えられる。
武器の開発、改造も出来る。 (2018/9/16 23:56)
の 天才的 な所について転校初日で一目おかれる程賢い。 (2019/3/5 20:53)
の 天才的 な所について小学4年生にして本物の人間と見間違える程のホログラムを作ってライブしている。 (2018/9/5 15:48)
の 天才的 な所についてしんのすけは天才と呼ばれるようなことをしているかもしれない (2018/9/8 16:56)
まぁある意味天才ではある。
結構ヤバめなので天才を通り越してる気がする。 (2020/7/20 16:18)
幸運な事がおきまくるだけなので天才とはちょっと違うと思う (2020/8/25 19:08)
1
確かに。一理ありそう。 (2020/8/25 20:09)
の 天才的 な所について練習しなくとも歌や躍りを完璧にこなし、寝ながらでも他人より上手く踊れる所。 (2018/9/5 15:56)
関連ツイート紹介!:
先週のアニメ『プリパラ』は「プラジルから来た男」!そふぃのダンディーなお父様が登場しました。
— ソフィアちゃん/株式会社シンソフィア公式 (@synSophia) April 27, 2015
そふぃってお父様想いで優しい子ですね。
というわけで今日はそふぃのキャラクターデザインイラストを公開しますっ☆
#pripara pic.twitter.com/ClwVyGlUU3
の 天才的 な所について2巻で、「私なんでも分かっちゃう」というようなことを言ってた(自己申告) (2019/4/26 12:40)
の 天才的 な所について100点取り巻くっているから。 (2020/12/1 15:50)
の 天才的 な所について天才らしい。 (2020/2/8 16:05)
の 天才的 な所について天才らしくメカやUFO以外にもいろんなメカを次々と発明している。 (2020/2/8 21:26)
の 天才的 な所について世界を笑顔にする方法をいつも考えてて、たまにすごいことをいって天才的 (2018/8/28 21:15)
関連ツイート紹介!:
Loppi・HMV限定で「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」 Pontaカード+A4クリアファイルを発売中です🌟
— バンドリ! BanG Dream! 公式 (@bang_dream_info) October 21, 2019
申し込み締め切りは11/3‼️
この機会をお見逃しなく😊🎵https://t.co/eyeHF6ZIlt#バンドリ #ガルパ #ローソン pic.twitter.com/vS1gbCDp5G
の 天才的 な所について 「ちぇーっ、今回も100点かー。つまんないなー」と困惑風ドヤ顔で言う
「俺だったら1000点は余裕だぜ」というアナザーくんに近い (2018/8/30 19:24)
絵もすっごく上手 (2019/1/13 21:02)
の 天才的 な所について計画するのが好き。 (2019/1/3 23:05)
の 天才的 な所について自分でZガンダムを設計してしまう。 (2019/3/13 16:10)
の 天才的 な所について天才で、若くして木星との資源輸送を行う船団の長に任命された。 (2019/3/16 14:37)
自ら、パラス・アテネやジ・Oと言った先進的なモビルスーツを設計した。 (2019/3/16 17:30)
の 天才的 な所についてもしかしたら天才かもしれない。 (2019/10/6 15:12)
の 人情家 紫式部は人情がある。 (2025/8/27 21:04)
3
の 勉強が得意 後よこぴょんの2025年度は元通り明るい性格ではないか、明るい性格ならどちらが正しいですか? (2026/1/29 18:19)
の クール よこぴょんは女の子らしくなくても気にしない部類ではないです。
よこぴょんはフルハウスではミシェルやステファニーやキミー三人とも似てないです。
よこぴょんは脳がきれいなキャラクターではないです。
ついでにプリキュアのえれなやフワやありすやみゆきや咲やえりかやなぎさやほのかやはるかやパフやみらいやはーちゃんやモフルンやフラワンやまゆみやひすいやひなたやのどかやラテやアイカツのいちごやノエルやマリアやあいねやエマやらきやわかばやココやちびデビのまおちゃんやライちゃんや夏季やほのかや幼少期のタッキーやフルハウスのミシェルやぽっかぽかのあすかやしずくちゃんや森ののくまちゃんのくまちゃんやオトカドールのココやスーパーマリオRPGのマリオやピーチやマロや羊と鋼の森の和音やJKからやり直すシルバープランの小百合や天地真理や榊原郁恵や桜田淳子や渡辺満里奈や浅田美代子や上白石萌音や松下奈緒や磯崎亜紀子や西野カナや龍真咲や涼風真世や笛木優子も脳がきれいなキャラクターの部類だと思います。
後昭和アイドルでは渡辺満里奈も毎日が夏休みだと思っていそうな部類ですか? (2025/7/29 14:58)
の クール はい。後よこぴょんは女の子らしくなくても気にしない部類ではないですよね?
後よこぴょんはフルハウスではミシェルやステファニーやキミー三人とも似てないですよね?
後よこぴょんは脳がきれいなキャラクターではないですよね?
後ついでにプリキュアのえれなやフワやありすやみゆきや咲やえりかやなぎさやほのかやはるかやパフやみらいやはーちゃんやモフルンやフラワンやまゆみやひすいやひなたやのどかやラテやアイカツのいちごやノエルやマリアやあいねやエマやらきやわかばやココやちびデビのまおちゃんやライちゃんや夏季やほのかや幼少期のタッキーやフルハウスのミシェルやぽっかぽかのあすかやしずくちゃんや森ののくまちゃんのくまちゃんやオトカドールのココやスーパーマリオRPGのマリオやピーチやマロや羊と鋼の森の和音やJKからやり直すシルバープランの小百合や天地真理や榊原郁恵や桜田淳子や渡辺満里奈や浅田美代子や上白石萌音や松下奈緒や磯崎亜紀子や西野カナや龍真咲や涼風真世や笛木優子も脳がきれいなキャラクターの部類ですか?
どう思いますか? (2025/7/29 13:10)
の クール よこぴょんは龍真咲や涼風真世二人とも似てないです。
Goプリンセスプリキュアでは、パフが赤ちゃんぽい部類で、はるかとトワとももかが子供っぽい部類で、みなみとますみが大人っぽい部類で、きららは普通だと思います。
後スタートゥインクルプリキュアでは、ひかるが赤ちゃんっぽい部類で、えれなとフワが子供っぽい部類で、まどかが大人っぽい部類で、ララとユニは普通ですか? (2025/7/29 12:32)
の クール はい。後よこぴょんは龍真咲や涼風真世二人とも似てないですよね?
後Goプリンセスプリキュアでは、パフが赤ちゃんぽい部類で、はるかとトワとももかが子供っぽい部類で、みなみとますみが大人っぽい部類で、きららは普通ですか?
どう思いますか? (2025/7/29 11:08)
の クール よこぴょんはGoプリンセスプリキュアでははるかやトワやパフやももか四人とも似てないです。
よこぴょんは周りから下品だと思われていないです。
昭和アイドルでの精神年齢では、むしろ天地真理が0歳児で、榊原郁恵が1〜3歳児(幼稚園就園前)で、桜田淳子と浅田美代子と渡辺満里奈と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子と森昌子が幼稚園児で、木之内みどりと清水由貴子と小柳ルミ子が小学生で、石川ひとみとアグネスチャンが中学生から高校生で、南沙織と山口百恵と吉永小百合が大学生から完全に大人ぐらいの精神年齢の方が正しいと思います。
後昭和アイドルでのぽぽちゃんシリーズの例えではむしろ渡辺満里奈もぽぽちゃん似ですか? (2025/7/28 22:00)
の クール はい。後よこぴょんはGoプリンセスプリキュアでははるかやトワやパフやももか四人とも似てないですよね?
後よこぴょんは周りから下品だと思われていないですよね?
後昭和アイドルでの精神年齢では、むしろ天地真理が0歳児で、榊原郁恵が1〜3歳児(幼稚園就園前)で、桜田淳子と浅田美代子と渡辺満里奈と斉藤由貴と吉沢京子と大場久美子と森昌子が幼稚園児で、木之内みどりと清水由貴子と小柳ルミ子が小学生で、石川ひとみとアグネスチャンが中学生から高校生で、南沙織と山口百恵と吉永小百合が大学生から完全に大人ぐらいの精神年齢の方が正しいですか?
どう思いますか? (2025/7/28 21:32)
の クール よこぴょんの年度では渡辺満里奈はむしろ2010年度や2014年度似の方が正しいと思います。
後昭和アイドルはむしろアンチが多い作品ですか? (2025/7/28 20:54)
の クール はい。後よこぴょんの年度では渡辺満里奈はむしろ2010年度や2014年度似か、2024年度似ならどちらが正しいですか? (2025/7/28 19:51)
の クール はい。後むしろ渡辺満里奈は良い年してもハッピーセットを買ってそうなキャラクターですか? (2025/7/28 19:39)
の クール はい。後むしろ渡辺満里奈は良い年しても童謡が好きそうなキャラクターですか? (2025/7/28 19:10)
の クール はい。後渡辺満里奈はむしろ中くらいの天然ですか? (2025/7/28 14:52)
の クール はい。後渡辺満里奈はむしろ初級のキャラクターですか? (2025/7/28 14:26)
の クール はい。後むしろ渡辺満里奈も悩みがない所為で炎上したことがある部類ですか? (2025/7/28 12:15)
の クール はい。後渡辺満里奈はむしろ女子力が低い部類ですか? (2025/7/28 10:08)
の クール はい。後それなら昭和アイドルではむしろ渡辺満里奈はムーンヒルズ魔法宝石店の例えではパールに似てなくて、むしろ斉藤由貴や吉沢京子同様アンバー似で、ルルとララの例えではむしろララ似で、むしろ渡辺満里奈も桜田淳子や浅田美代子や大場久美子や斉藤由貴や森昌子や吉沢京子同様子供っぽい部類ですか? (2025/7/28 10:00)
の クール はい。後というか昭和アイドルではむしろ渡辺満里奈は問題のあるキャラで、★4つでは?
渡辺満里奈はむしろおっとり系ではないし、やっぱり控えめな感じではないし、子供っぽいし、生意気だし。後渡辺満里奈はやっぱりちゅらさんでは恵里似では? (2025/7/28 9:50)
の クール よこぴょんはあっくんとカノジョではのんや小凪や月実や真砂四人とも似てないです。
ふたりはプリキュアでは、むしろほのかは学年で1番を取った事ある部類ではなくて、むしろほのかはなぎさ同様勉強ができなくて遊んでばかりいて、成績が悪い部類で、むしろひかりが勉強を真面目にしていて、学年で1番になったことがある部類の方が正しいと思います。
後森ののくまちゃんでのKinKi Kidsでの例えではむしろたまちゃんは堂本剛似の方が正しいですか? (2025/7/27 18:56)
の クール はい。後よこぴょんはあっくんとカノジョではのんや小凪や月実や真砂四人とも似てないですよね?
後ふたりはプリキュアでは、むしろほのかは学年で1番を取った事ある部類ではなくて、むしろほのかはなぎさ同様勉強ができなくて遊んでばかりいて、成績が悪い部類で、むしろひかりが勉強を真面目にしていて、学年で1番になったことがある部類の方が正しいですか?
どう思いますか? (2025/7/27 16:57)
の クール よこぴょんは昭和アイドルでは、榊原郁恵や天地真理や桜田淳子や浅田美代子や大場久美子や斉藤由貴や森昌子や吉沢京子八人とも似てないです。
ご注文はうさぎですかの昭和アイドルの例えでは、むしろモカは吉永小百合には似てなくて浅田美代子似で、むしろサキが吉永小百合似の方が正しいと思います。
後ふたりはプリキュアでのしましまライオンでの例えでは、むしろほのかはなぎさ同様いおん似で、むしろひかりがまこ似の方が正しいですか? (2025/7/27 14:34)
の クール はい。後よこぴょんは昭和アイドルでは、榊原郁恵や天地真理や桜田淳子や浅田美代子や大場久美子や斉藤由貴や森昌子や吉沢京子八人とも似てないですよね?
後ご注文はうさぎですかの昭和アイドルの例えでは、むしろモカは吉永小百合には似てなくて浅田美代子似で、むしろサキが吉永小百合似の方が正しいですか?
どう思いますか? (2025/7/27 13:32)
の クール よこぴょんはうざかわいい部類ではないです。
後プリパラではみかん🍊とらぁらとジュルルとぴのんとかのんが人生を満喫している部類で、ドロシーが人生を勿体なく過ごしている部類で、ガァルルが人生を満喫している部類か人生を勿体なく過ごしている部類か線引きが難しい部類ですか? (2025/7/27 13:06)
の クール はい。後よこぴょんはうざかわいい部類ではないですよね?
どう思いますか? (2025/7/27 11:56)
の クール よこぴょんは男の子っぽくないです。
よこぴょんはボーイッシュではないです。
よこぴょんはやんちゃではないです。
後クレヨンしんちゃんではしんのすけは明らかにネガティブとは無縁な部類ですが、むしろマサオくんやななこお姉さんやぎんのすけもしんのすけ同様ネガティブとは無縁な部類ですか? (2025/7/26 9:12)
の クール はい。後よこぴょんは男の子っぽくないですよね?
後よこぴょんはボーイッシュではないですよね?
後よこぴょんはやんちゃではないですよね?
どう思いますか? (2025/7/26 7:59)
の クール よこぴょんはしずくちゃんシリーズではしずくちゃんやうるおいちゃんやみるみるちゃん三人とも似てないです。
よこぴょんは自信がある部類ではないです。
しずくちゃんシリーズではむしろうるおいちゃんやみるみるちゃんもしずくちゃん同様自信がある部類だと思います。
後森ののくまちゃんではむしろたまちゃんもくまちゃん同様自信がある部類ですか? (2025/7/24 20:24)
の クール はい。後よこぴょんはしずくちゃんシリーズではしずくちゃんやうるおいちゃんやみるみるちゃん三人とも似てないですよね?
後よこぴょんは自信がある部類ではないですよね?
後しずくちゃんシリーズではむしろうるおいちゃんやみるみるちゃんもしずくちゃん同様自信がある部類ですか?
どう思いますか? (2025/7/24 19:25)
の クール よこぴょんは何も恥ずかしがらなくないです。
後ミルモでポンの妖精での精神年齢は、むしろミルモが0歳児で、ムルモが1〜3歳児で、ヤシチとリルムとオチョーとパピィとアロマが幼稚園児で、アクミとミレンが小学生で、ネズミとヤマネは中学生以上の方が正しいですか? (2025/7/24 12:53)
の クール はい。後よこぴょんは何も恥ずかしがらなくないですよね?
どう思いますか? (2025/7/24 12:38)
の クール よこぴょんは良い年しても童謡が好きそうなキャラクターではないです。
よこぴょんはデリシャスパーティープリキュアではゆいやらんやコメコメ三人とも似てないです。
よこぴょんは食いしん坊ではないです。
デリシャスパーティープリキュアなららんが運営が元々好きな部類で、ゆいとコメコメが運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類だと思います。
後ミュークルドリーミーではむしろゆめもまいら同様藤原道綱の母似ですか? (2025/7/23 12:56)
の クール はい。後よこぴょんは良い年しても童謡が好きそうなキャラクターではないですよね?
後よこぴょんはデリシャスパーティープリキュアではゆいやらんやコメコメ三人とも似てないですよね?
後よこぴょんは食いしん坊ではないですよね?
後デリシャスパーティープリキュアなららんが運営が元々好きな部類で、ゆいとコメコメが運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類ですか?
どう思いますか? (2025/7/23 12:46)
の クール よこぴょんは三者三葉では、双葉や亜紗子二人とも似てないです。
よこぴょんはキミとアイドルプリキュアではうたやこころ二人とも似てないです。
よこぴょんの二人称はあなたです。
キミとアイドルプリキュアではこころが運営が元々好きな部類で、うたが運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類だと思います。
後リルぷりっではりんご🍎とレイラ🏰が運営が元々好きな部類で、赤ずきんちゃんが運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類ですか? (2025/7/23 12:15)
の クール 後よこぴょんは三者三葉では、双葉や亜紗子二人とも似てないですよね?
後よこぴょんはキミとアイドルプリキュアではうたやこころ二人とも似てないですよね?
後よこぴょんの二人称はあなたですよね?
後キミとアイドルプリキュアではこころが運営が元々好きな部類で、うたが運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類ですか?
どう思いますか? (2025/7/23 10:59)
の クール ↑既に書かれています。 (2025/7/23 8:57)
の クール はい。後よこぴょんは藤原道綱の母には似てないですよね?
後Kanonでは、あゆと真琴が小学校の後半ぐらいから中学生で、名雪と栞が高校生ぐらいで、佐祐理が大学生で、秋子は完全に大人ぐらいの精神年齢ですか?
どう思いますか? (2025/7/23 8:45)
の クール よこぴょんはまぁるい彼女と残念な彼氏では万莉子や凪二人とも似てないです。
よこぴょんはありすorありすでは、マコやあいりやりせやココや兄やきさきやヤミリーやるは八人とも似てないです。
ドラえもんではむしろジャイアンのいとこや野比五郎もしずかやのびすけやムク同様★4つだと思います。
後まぁるい彼女と残念な彼氏では万莉子が人生を満喫している部類で、凪が人生を勿体なく過ごしている部類ですか? (2025/7/22 20:44)
の クール はい。後よこぴょんはまぁるい彼女と残念な彼氏では万莉子や凪二人とも似てないですよね?
後よこぴょんはありすorありすでは、マコやあいりやりせやココや兄やきさきやヤミリーやるは八人とも似てないですよね?
後ドラえもんではむしろジャイアンのいとこや野比五郎もしずかやのびすけやムク同様★4つですか?
どう思いますか? (2025/7/22 19:23)
の クール よこぴょんは藤原道綱の母には似てないです。
Kanonでは、あゆと真琴が小学校の後半ぐらいから中学生で、名雪と栞が高校生ぐらいで、佐祐理が大学生で、秋子は完全に大人ぐらいの精神年齢だと思います。
後Kanonでは、今のところ運営に似合うキャラクターはいないですか? (2025/7/22 19:04)
の クール はい。後よこぴょんは藤原道綱の母には似てないですよね?
後Kanonでは、あゆと真琴が小学校の後半ぐらいから中学生で、名雪と栞が高校生ぐらいで、佐祐理が大学生で、秋子は完全に大人ぐらいの精神年齢ですか?
どう思いますか? (2025/7/22 18:00)
の クール よこぴょんは幸腹グラフィティのきりん🦒には似てないです。
ありすorありすでの幸腹グラフィティの例えでは、むしろりせはマコやるは同様きりん🦒似で、リョウ似は該当者なしの方が正しいと思います。
後ハッカドールでの幸腹グラフィティの例えではむしろハッカドール2号はハッカドール1号同様きりん🦒似で、リョウ似は該当者なしの方が正しいですか? (2025/7/22 17:27)
の クール はい。後よこぴょんは幸腹グラフィティのきりん🦒には似てないですよね?
後ありすorありすでの幸腹グラフィティの例えでは、むしろりせはマコやるは同様きりん🦒似で、リョウ似は該当者なしか、リョウ似ならどちらが正しいですか?
どう思いますか? (2025/7/22 16:12)
の クール よこぴょんはちび☆デビではまおちゃんやかりんちゃんやライちゃん三人とも似てないです。
よこぴょんはおかえりモネのモネやちむどんどんの暢子やちゅらさんの恵里三人とも似てないです。
おかえりモネのモネやちむどんどんの暢子やちゅらさんの恵里は運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類だと思います。
後おかえりモネのモネやちむどんどんの暢子やちゅらさんの恵里はやっぱり運営や薬師寺さあや信者似ですか? (2025/7/21 21:17)
の クール はい。後よこぴょんはちび☆デビではまおちゃんやかりんちゃんやライちゃん三人とも似てないですよね?
後よこぴょんはおかえりモネのモネやちむどんどんの暢子やちゅらさんの恵里三人とも似てないですよね?
後おかえりモネのモネやちむどんどんの暢子やちゅらさんの恵里は運営が昔は嫌いだったけれど今では好きになった部類ですか?
どう思いますか? (2025/7/21 20:55)
の クール よこぴょんは騒がしくないです。
よこぴょんは大声を出さないです。
よこぴょんは人に迷惑をかけないです。
ドラえもんでは、むしろジャイアンのいとこや野比五郎もしずかやのびすけやムク同様幼稚園卒業までが★だと思います。
後ドラえもんではむしろドラえもんではジャイアンのいとこや野比五郎もしずかやのびすけやムク同様中くらいの天然ですか? (2025/7/21 19:46)
の クール はい。後よこぴょんは騒がしくないですよね?
後よこぴょんは大声を出さないですよね?
後よこぴょんは人に迷惑をかけないですよね?
後ドラえもんでは、むしろジャイアンのいとこや野比五郎もしずかやのびすけやムク同様幼稚園卒業までが★ですか?
どう思いますか? (2025/7/21 19:28)
の クール よこぴょんは人生を満喫している部類ではないです。
よこぴょんはアイカツのドリームアカデミーでは、きいやノエルやみくるやマリア四人とも似てないです。
私に天使が舞い降りた!では、ひなたと友奈が人生を満喫している部類で、小依と乃愛と花と香子が人生を勿体なく過ごしている部類だと思います。
後キッズウォーでは由美と浩が人生を満喫している部類で、茜と里香と一平と工藤と村野と石田が人生を勿体なく過ごしている部類ですか? (2025/7/21 13:19)
の クール はい。後よこぴょんは人生を満喫している部類ではないですよね?
後よこぴょんはアイカツのドリームアカデミーでは、きいやノエルやみくるやマリア四人とも似てないですよね?
後私に天使が舞い降りた!では、ひなたと友奈が人生を満喫している部類で、小依と乃愛と花と香子が人生を勿体なく過ごしている部類ですか?
どう思いますか? (2025/7/21 12:44)
の クール よこぴょんは冷静です。
よこぴょんはドラえもんではのび太やジャイアンやしずかやのびすけやムクやスネ夫やドラえもんやジャイアンのいとこや野比五郎九人とも似てないです。
ドラえもんでは、のび太とムクとジャイアンのいとこと野比五郎が人生を満喫している部類で、ジャイアンとしずかとのびすけとスネ夫とドラえもんが人生を勿体なく過ごしている部類で、ジャイアンの母とセワシとミニドラと先生と玉子が人生を満喫している部類か、人生を勿体なく過ごしている部類か、線引きが難しい部類だと思います。
後ドラえもんではジャイアンのいとこや野比五郎ものび太やムク同様悩みがない所為で炎上したことがある部類ですか? (2025/7/21 10:37)
の クール はい。後よこぴょんは冷静ですよね?
後よこぴょんはドラえもんではのび太やジャイアンやしずかやのびすけやムクやスネ夫やドラえもんやジャイアンのいとこや野比五郎九人とも似てないですよね?
後ドラえもんでは、のび太とムクとジャイアンのいとこと野比五郎が人生を満喫している部類で、ジャイアンとしずかとのびすけとスネ夫とドラえもんが人生を勿体なく過ごしている部類で、ジャイアンの母とセワシとミニドラと先生と玉子が人生を満喫している部類か、人生を勿体なく過ごしている部類か、線引きが難しい部類ですか?
どう思いますか? (2025/7/21 10:06)
の クール よこぴょんの2025年度は元通り悩みがない部類でもヘタレでもない方が正しいと思います。
後過保護のカホコでは加穂子が悩みがなくて、初がヘタレで、普通は該当者なしですか? (2025/7/20 22:37)
の クール 後よこぴょんの2025年度は元通り悩みがない部類でもヘタレでもないか、悩みがない部類やヘタレならどちらが正しいですか? (2025/7/20 21:36)
この属性について自由に書き込んで下さいね!
近くの高校に行きがち(天才キャラあるある) (2018/11/6 16:35)
これは天才キャラの人気ランキングだけど、結局誰が1番天才なの? (2019/3/26 11:50)
しんのすけではないと思う (2019/3/26 11:50)
このキャラの各属性についての情報・エピソード・印象的なセリフの引用に加え、それで自分がどう思ったかを書くと、このキャラの良さをより伝えられます。このキャラを褒めるように書いて頂けると助かります。 そのキャラがなぜ&どのようにその属性なのか、言葉で補足してもらえると嬉しいです(特に性格面)。
コメントが少ないときには、本文中ではなく最上部に掲載されることがあります。(「概要」を投稿することで解消できます。)
コメントを気軽に投稿してね!
属性を選んで、書いてある「次のステップ」を進めていくと、ビビっとくるキャラに出会えますよ。→ はじめる
アイマスも好きです。 音程に定評!上手い! S(mile) ING! 音楽の先生みたいだ!(sUoさんのMQube、soundcloudにはもっとあります) Twitterも基本的にフォロー全通しです。
の 元気 な部分について (元気キャラランキング) 榊原郁恵=うるおいちゃん
清水由貴子=みるみるちゃん
高田みづえ=つむりん
渡辺裕太=ほいっぷちゃん (2026/3/11 20:18)
の 9月生まれ な部分について (9月生まれキャラランキング)9月3日生まれ。 (2025/11/19 12:51)
関連ツイート紹介!:
/
— TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』公式 (@hyakkano_anime) September 2, 2025
Happy Birthday!🎂
❤️胡桃❤️
\
本日、9月3日は
原賀胡桃(CV.#進藤あまね)の誕生日です🎁
恋太郎を一途に愛する、普段はクールだけど食べる姿はとてもキュートな胡桃💝
お誕生日おめでとう!🎉🎉#アニメ100カノ pic.twitter.com/BgnXruGSdv
の 9月生まれ な部分について (9月生まれキャラランキング)9月18日生まれ。 (2025/8/29 23:46)
関連ツイート紹介!:
🎊#山田リョウ誕生祭2022🎊
— アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式 (@BTR_anime) September 17, 2022
本日9月18日は、
結束バンドのベーシスト
山田リョウの誕生日です🍰
■本アカウントをフォロー
■このツイートをRT
抽選で3名様にポスタープレゼント!
そして、本日は #京まふ 大作戦です🎸
中継はこちらをチェック✅https://t.co/bliRhKo4VF#ぼっち・ざ・ろっく